2Sep

ビーチで裸のジャスティンビーバーの別の写真はウイルスになります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティンビーバーは、昨年末に最悪のプライバシー侵害に対処しました パパラッチがボラボラ島で裸で日光浴をしている彼をスナップしたとき そして、世界中の人々が見られるように写真を見て回りました。 それがすべて落ちたとき、ジャスティンは彼の「心が沈んだ」と言いました。なぜなら、誰も彼らのすべてのプライベートな部分がインターウェブ全体に塗られることを望んでいないからです。 しかし、ジャスティンは恥ずかしい写真のリークで和解しました。 彼はザックサンとギャングのインタビューで言った、「写真—ひどいものではありません!」

そして、世界中で彼が誕生日のスーツを着ているのを見たという事実を受け入れていることをさらに証明するために、ジャスティンはInstagramで別の水域に全裸水泳をしている自分の写真を共有しました。

写真は、ボラボラ島での休暇から漏れた写真よりも少しスキャンダラスではありません。彼はカメラからかなり離れており、彼の裏側を示しているだけだからです。 しかしそれでも、それはBeleibersをInstaの昏睡状態に陥らせました。

インスタグラムで見る

写真にはすでに190万のいいねがあります。

知るか? たぶんジャスティンは彼の裸のお尻が ケンダル・ジェンナーの最も人気のあるハートヘアの写真と競合できる唯一のもの? 私たちが知っているのは、どこの信者も文句を言っていないということだけです。

insta viewer