2Sep

2016年に本物の女の子に起こった45の最も恥ずかしいこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1. 恥ゲーム

「シフトが終わった後、私は何人かの男性の同僚とぶら下がっていました。 彼らは、私が運転しているハイブリッド車の話題と、それらがどれほどひどいと思っているかについて話しました。 彼らは私をからかうだろうと思ったので、私は私のことについて静かにとどまりました。 彼らのコンボの後、私はさようならを言うために立ち上がった、そしてそれから二人の男が私を私の車に連れて行くことを申し出た。 私は彼らにそれを見せたくなかった、そして私は彼らにノーと言った、しかしそれは遅かったので彼らは主張した。 車の横にコルベットが駐車していたので、自分の車のように振る舞いました。 男の子たちは感動しました! 私は自分の鍵を探しているかのように財布を掘り、鍵が去って欲しいと思ったが、そうしなかった。 私はパニックになり、考えられないことをしました。コルベットのドアを開けようとしたのですが、入ったばかりでコルベットが消えることを望んでいましたが、アラームが鳴りました。 車に駆け寄って、ごめんなさいと叫びました!」 スピードを上げました。 彼らはまだ私にそれを生きさせてくれませんでした。」

2. 日焼けベッド

「本当に疲れた一日だったので、歯を磨いて保湿剤を塗るときはゾンビのようでした。 どうやら、目覚ましをセットするのを忘れるほど疲れていたので、翌朝は主に寝坊しました。 私はパニックになって服を着て、バスルームに駆け込み、鏡で見たものにぞっとしました。 私は明るいオレンジ色でした。 前の晩、妹のセルフタンニングモイスチャライザーを使っていました! 友達が私をタンジェリンと呼んでいた学校に行くしかありませんでした。 色が筋状になっただけでなく、色あせするまでに1週間近くかかりました。 FML!」

3. たてがみイベント

「私は寮の部屋にいて、私の親友が電話をしたときにヘアマスクを適用したばかりで、テストについて本当にストレスを感じていました。 彼女にクラスノートを持って行かなければならなかったので、汗を流して図書館に向かった。 雨が降り始めたばかりで、中に入る頃にはみんな濡れていて、コンディショナーが顔に滴り落ちていました。 さらに悪い? 私は新しいBFと彼の友達にぶつかりました—まだ会っていませんでした! それは素晴らしい第一印象ではありませんでしたが、私の友人は彼女のテストでAを取得したので、それはクリンジファクターの価値がありました!」

click fraud protection

4. 場をしらけさせる人

"私は私の親友と私たちの上の学年からのこれらの2人の熱い男と一緒に公園でぶらぶらしていました。 とてもうまくいっていましたが、私が話していた面白い話の真っ最中に、暖かくて濡れた何かが私の腕に当たりました。 鳥が私にうんちをしました! 他の人たちは笑いを止めることができませんでしたが、私は飛び上がって叫び、そして私たちのたまり場のセッシュがすぐにうなずきました。 私が無期限に家に帰ったことを誰が気にしますか? シャワーが欲しかった!」

5. ウェットキス

「ある日、好きな人が私を招待してくれました。 私たちはまだキスをしていませんでしたが、それが起こるかもしれないと思いました。 彼が電気を消したとき、私たちは彼のゲームルームでぶらぶらしていて、私たちは理解し始めました。 最高でしたが、変な顔に濡れた感じがしました。 私たちはキスを続けました、そして私は思った、 うわー、これは本当に濡れていて、私の口から来ていません。 やっと起き上がって電気をつけたところ、いたるところに血が流れていた! 私の鼻は出血していた—彼の顔と私のいたるところに。 私はトラウマを抱えてバスルームに駆け寄った。 戻ってきたとき、鼻血が出ないのでお詫びし続けました! それはとても奇妙なことでした。 彼はそれがNBDであることを私に安心させようとしましたが、それでも気分を殺しました。 それでも、彼は翌日私を招待してくれました—しかし、私たちが再び作り始めたとき、私は別の血まみれの鼻を手に入れました! 屈辱で死ぬかと思った。 彼は取り締まりましたが、それを本当にうまく処理しました。 幸いなことに、それは私たちを近づけただけでした!」

指、唇、髪型、肌、まつげ、眉毛、アイリス、ネイル、臓器、美容、

ゲッティイメージズ

6. 低音

「合唱団に行く途中、少し吐き気がし始めました。 看護師に会いに行ったのですが、クラッカーと炭酸水をくれて、途中で送ってくれました。 合唱室で、私は観覧席に座りました。私たちの学年のみんなが入っている男の子の上の列です。 始めるまでは大丈夫でした ドレミ 準備し始める。 私は第2ラウンドに進みました—しかし、それから私は口を開けて、みんなのいたるところに投げました! 私はとても屈辱的でした。 私は彼女に「私はあなたにそう言った」と言うために看護師に戻った。 そして今、私はその学年で最もホットな男たちに吠えた少女として永遠に知られています。」

7. いたずら電話の失敗

「私の友人のBFが彼女と別れた後、私たちの多くはいたずら電話をすることにしました。 私たちは本当に興奮したので、私はすぐに彼の連絡先情報に行き、通話ボタンを押して、スピーカーフォンをオンにしました。 彼が答えたとき、私は私の最も奇妙なアクセントで話し始めました。 しかし、私が多くを言うことができる前に、彼は行きます、「サミ、あなたは何をしているのですか?」 と電話を切りました。 電話をかける前に自分の番号をブロックするのを忘れていました! お腹が下がって、友達がひび割れ始めました。」

8. 私-痛い

「私はキャットウーマンとしてハロウィーンパーティーに行きました。スパゲッティストラップ、膝までの高さの黒いブーツ、猫耳のヘッドバンドが付いた肌に密着した黒いジャンプスーツを着ていました。 ジャンプスーツにはジッパーが前まで走っていましたが、残念ながらそれはちょっと安かったです。 一晩中、それが閉じたままであることを確認するためにそれをいじっていましたが、それがうまくいくことを望みました。 パーティーは人でいっぱいになり、ついに自分の片思いを見つけたとき、私は彼に近づき、会話を始めました。 念のためジッパーを引っ張ろうとするまではうまくいきました—そして代わりにそれを壊しました! 私の目標は謙虚でしたが、ジャンプスーツのトップが完全に開いた状態になりました。 私の片思いと話すことは十分に神経質だったので、これが起こったとき、私は悔やまれました! 彼が私を笑い始めるのではないかと恐れて、私はほとんど泣き始めました。 代わりに、彼はぎこちなく周りを見回して、バスルームがどこにあるかを私に示しました。 二度とほとんど話さなかった!」

9. 滑りやすい混乱

「私は親友と彼女の家族と一緒にピザを食べに出かけました。 私はナプキンを手に入れるためにカウンターに行きました、そして帰りに、私はバスルームを通り過ぎて歩かなければなりませんでした。 どうやら、ドアの下から水が流れ出ていたので、誰かが男性用トイレのトイレを詰まらせていたようです。 滑って水たまりに落ちるまで気づかなかった! 私は恥ずかしかっただけでなく、私が何に陥ったのかを彼女の家族に話すためにひどくうんざりして緊張していました。 彼らは笑って私が片付けをするのを手伝ってくれましたが、それはとてもトラウマでした。」

パラレル、タイル、看板、看板、タイルフローリング、採光、

ゲッティイメージズ

10. ひどい黄褐色の線

「夏の間、私はとても青ざめていましたので、スプレータンニングをすることにしました。 作業中はレースの下着を着ていましたが、何も考えていませんでした。 さて、日焼けスプレーはレースを通して完全に浸透し、私の腰にデザインを残しました。 翌日水泳の練習をしたことを除けば問題なかったでしょう。 スーツに着替えてみると、腰の高さが高すぎて、太めのレース柄が浮かび上がってきました。 誰もが私がスプレータンニングをしたと言うことができました! それは私がそれを偽造しようとする最後の時です—教訓を学びました!」

11. 恥の画面

「私は200人の学生を対象とした会議パネルを主導し、プレゼンテーションの前に休憩をとったので、リラックスするためにNetflixを視聴しました。 発表する時が来たとき、私は自分のラップトップをAVシステムに接続しました。 どういうわけか、私のコンピューター上のビデオは一時停止されて最小化されていましたが、それは私が見ていたものを再生し始めました: ザックとコーディのスイートライフ —私の罪深い喜び! 私はそれから抜け出すためにスクランブルをかけました、しかし皆は見てそして笑い始めました。 ラップトップを切断し、ブラウザを終了して、再び接続しました。 みんながまた笑った—今回は私のハリースタイルの壁紙で。 その後、話さなければならない時だけ見上げた」と語った。

12. スナップ事故

「私はSnapchatが大好きで、私の親友は通常私の親友、ジェニーです。 親友への想いが芽生え始めたので、スナップをバカじゃなくて可愛く保つように頑張っています。 最近、私はこの恐ろしいにきびを鼻につけました。そのようなものは魔女のいぼのように見えました。 当然のことながら、私は可能な限り醜い自撮り写真を撮り、火山を指摘して最悪の二重あごを作り、それをジェニーだと仮定してスナップリストの最初の人に送りました。 間違い! 彼女がそれを開けたかどうかを確認したとき、私のときめきが私の親友として彼女に取って代わったことに気づきました。 彼はまだそれを開いていませんでしたが、彼が開いていることがわかるまで、私は神経質に小さな矢印を見ました。 私はとても恥ずかしかった、そして彼は彼が混乱していると私に言った。 一週間彼の目を見ることができなかった!」

頭、腕、指、人、社会集団、手、幸せ、相互作用、共有、親指、

ゲッティイメージズ

13. メニュー:One Hot Mess

「私はレストランのホステスで、本当に料理人の1人です。 私は休憩中にキッチンにいて、彼の仕事を見ていました。マネージャーが数歩先のこぼれに注意するように言ったときです。 少し後、私は片思いの邪魔にならないように移動し、混乱を滑らせました。 落ちないように、私は腕を上げて、彼を私と一緒に倒しました。 彼は注文を運んでいたので、私たちは二人とも食べ物で覆われて地面に着きました。 さらに悪いことに、私のマネージャーは写真を撮りました。 それは今彼のオフィスにあり、それがどれほどひどかったかを私に思い出させます:私はすべて赤くてほとんど涙を流しています!」

14. クラッシュ&クラッシュ

「私の家族はアウターバンクスにビーチハウスを持っています。 一番かわいい男の子は隣に住んでいるので、私はいつも彼に会う場合に備えて見栄えをよくするようにしています。 ある朝、私は早起きしてビーチに行き、3歳のいとこを叔母と一緒に岸に連れて行くことを志願しました。 いとこが逃げ出した場合に備えて、砂の中を後ろ向きに歩いていたら、叔母が「気をつけろ!」と言うのを聞いた。 私はほとんど知りませんでした、かわいい隣人の男の子が私の後ろの彼のタオルの上に座っていました。 お尻を真っ直ぐ彼の顔に突き刺してしまいました! 二人とも砂にぶつかって笑い始めました。 それから彼は小さな話をしてみました。 とてもぎこちなく感じたので、コンボを終了して立ち去りました。 二度と話さなかった!」

15. 野生の乗り物

「友人が車から私を見たとき、私は自転車に乗って仕事をしていました。 彼女は私の隣に車を走らせ、私の注意を引くために彼女の角を鳴らした。 彼女は私をとても驚かせました、私は誤ってブティックの外のカフェのテーブルに向かって曲がりました。 私は完全にそれに衝突し、それから文字通り私の自転車から飛び降りました! 私の友人は私が大丈夫かどうか確かめるために彼女の車を止めました、しかし私の周りのみんなはただ見つめていました! とてもトラウマ的です。」

タイヤ、ホイール、自動車用タイヤ、リム、ハッピー、自転車用ホイールリム、自動車用ホイールシステム、フェンダー、自転車、スポーク、

ゲッティイメージズ

16. それを保持できませんでした

「キャンプのカウンセラーとして、私は子供たちにたくさんの水を飲むように勧めます、そして私は模範を示します。 ある夜、消灯する前にトイレに行かないのを間違えました。 それがどうなったかを推測してください! みんなが寝ている間、私は静かに浸したシーツを投げて、友達の二段ベッドに登りました。 しかし、人々が何が起こったのかを理解するのにそれほど時間はかかりませんでした。 今では、二段ベッドの上で寝ることを許されていないのです。

17. 吸盤パンチ

「授業が始まる前に、友達と一緒に立っていたときめきに挨拶したかった。 私が彼らに向かって歩いていると、彼は黒板の何かを指さしに行きました。 彼は私がすぐそこにいることに気づかなかった、そして彼の手は私の胃にまっすぐ飛んで、私を本当に激しく打った! ビートの赤い顔を隠しながら、私は痛みに身をかがめました。 彼は謝罪し、支払いとして彼を殴り返したいかどうか尋ねましたが、私は断りました。 席に着くと、友達の笑い声が聞こえてきて、とても屈辱的でした! その後、私の片思いを見るたびに、彼はあたかも内輪ネタのように事件を提起しました。 それは私が追体験したい記憶ではないので、私は彼を避け始めました!」

18. ウーマンダウン

「かかとの高いスティーブ・マッデンのブーツを手に入れたばかりで、学校で見せびらかすのにとても興奮していました。 かかとが床のひびに引っかかるまで、私は廊下を気取って、非常に激しくて素晴らしいと感じていました。 私は顔を平らに倒して降りました。 メガファストで起き上がって何も起こらなかったように振る舞おうとしたのですが、立ち上がった時、滑ってお尻に倒れました。 みんなが笑ってSnapchatを取っていました。 トラウマになりました! あざはひどいものでしたが、事態をさらに悪化させたのは、少なくとも1か月間、人々が私の転倒について話すのをやめなかったことです。」

19. ピープショー

「友達と私は、バスがセミフォーマルから私たちを迎えに来るのを待っていました。 椅子が足りなかったので、友達とシェアしました。 彼女がストラップレスの私のドレスに座っていることに気づかなかった。 私たちの先生がバスが到着したと私たちに言ったとき、私の友人は飛び上がって、彼女の足の後ろが私のドレスに引っかかってそれを引き下げました! 私はノーブラで完全に露出していました。 誰もそれについて言及しなかったが、私は一晩中誰かが見たと確信した。」

20. エクストラホット、お願いします

「母と私は放課後、スターバックスのドライブスルーに立ち寄ります。最近、同じかわいいバリスタができました。 私たちはいつも彼がどれほど暑いかについてうわさ話をしているので、ある日、彼が私たちの注文を私たちに手渡していたとき、私の母は彼女の電話で私の「飲み物」の写真を撮りました。 明るい閃光があり、カメラが実際に彼の顔に向けられていることは明らかでした。 バスト!」

21. 悪いタイミング

「私は学校のダンスクラスにいて、ルーチンの練習中にハイスクールミュージカル2のサウンドトラックを携帯電話で再生していました。 次のクラスの先生は遅刻に全然厳しかったので、ベルが鳴ったらすぐに音楽を止めて走りました。 時間通りに授業に行きましたが、先生が講義を始めるとすぐに「What Time IsIt?」という曲が流れました。 私の電話から爆破を始めました。 みんなが私をじっと見つめていたので、先生が私の携帯を没収しました! 私は非常に多くのレベルで悔やまれました。」

22. 空腹の生活

「毎朝、ニキビに経口抗生物質を服用しています。 同時に食べ物がないと、吐き気がします。 ある日、朝食をとる時間がなくなったのですが、それでもピルを飲んでいました。 悪い決断。 学校に着いたとき、混雑した廊下を横切って発射物が嘔吐してしまいました! お腹は良くなりましたが、悔やまれました。 看護師が車椅子で全力疾走したとき、シーンは悪化しました。 私は大丈夫だと主張しましたが、彼女は私をそれに強制し、実際に私をパレードしました。 彼女が私をドアから押し出してくれたらいいのに!」

23. テイクアウトメイク

「彼が私たちの最初のキスに寄りかかったとき、私のときめきと私は彼の車に座って、寿司を拾うのを待っていました。 Midsmooch、私は誤って彼の口にぶつかった! 彼はショックを受け、私はとても屈辱を受けました。 私は自分の電話を見て、母が私をできるだけ早く家に帰らせる必要があるふりをするまで、ぎこちない沈黙の中でそこに座っていました。 彼は私を追い返しました、寿司さん。 私たちは二度と話しませんでした—そしてその駐車場はまだ私を悩ませています!」

24. マークされた領域

「私の親友と私は大好きです スターウォーズ、そして私たちは決勝週の伝統を持っており、彼女は彼女の手のひらに「May the force」と書き、私は「bewithyou」と書いています。 試験の最終日、私のときめきは私の手の甲に別れを告げ、それから私の手のひらを彼の頬に押し付けました。 暑くて手が汗ばんでいたので、引き抜くと顔に大きなインクの染みがついていました。 (汗ばむだけでは物足りなかった!)恥ずかしかったので気づかないふりをしました。 しかし、彼の友達はそうしました、そして彼らは私たちを完全にからかったのです!」

指、髪型、手、幸せ、手首、スタイル、ファッションアクセサリー、ネイル、美容、青春、

ゲッティイメージズ

25. スーツアップ

「私の友人は夏を始めるためにプールパーティーをしました、そして学校からの誰もが行っていました。 私はプールに出ることにとても興奮していたので、私はすぐにスーツとカバーアップに着替えて、外にボルトで固定しました。 ワンピースを後ろ向きにしたことをカバーアップを外すまで気づかなかった。 背中がローカットだったので、控えめな水着が超露出してしまいました! 中に入って着替えましたが、みんなもう目が離せませんでした。」

26. #FlirtFail

「私は友達と一緒にビーチにいて、これらの熱い男たちは私たちをチェックしていた。 大胆に自己紹介をしに行きました。 私は一人の男とおしゃべりをし、激しくイチャイチャしていました—髪の毛で遊んだり、笑ったり、彼の腕に触れたりしました。 彼が私のBFFの番号を尋ねるまで、私は彼が私に夢中になっていると本当に思っていました。 痛い。 私の傷ついたエゴは私にそれを彼に与えさせませんでした。」

27. モデルの動作

「私はいつも真っ暗なモールにあるこの1つの店で買い物をしていました。 男性のマネキンだと思っていたところまで歩いていくと、彼のシャツの柔らかさを感じ始めました。 恐ろしいことに、マネキンは実際には従業員でした—そして彼は私の間違いを笑い続けることができませんでした。 それ以来、そこで買い物をしていません!」

28. ああスナップ

「私の親友は、新しいSnapchatフィルターを使用して彼女のビデオスナップを送ってくれました。 冗談を言って、私は彼女に1つを送り返し、できるだけ恥ずかしくて醜いものにするようにしました。 彼女は決して答えなかった。 10分後、学校の友達から、キャンパスのスナップストーリーを確認するようにというテキストが届きました。 どうやら私は彼らに私のひどいビデオを誤って送ってしまったようです、そして彼らはそれを投稿しました! かわいいフィルターでさえ私を救うことはできませんでした。 それは最大の24時間の失敗でした。」

29. ばっちり成功

「初めてプレスオンネイルを試したときは、その仕上がりにとても満足していました。 手を使うのは少し大変でしたが、化学の授業までなんとかできました。 洗濯バサミをプラスチック製のコップにはじく実験をしましたが、私の番になったとき、 洗濯バサミを強くはじいたので、爪が飛んで別の研究室グループのテーブルにぶつかりました。 グループはひび割れ、かわいい男の子がぎこちなくそれを私に戻しました。 笑おうとしたのですが、面白くありませんでした。」

30. ボトムアップ

「私は水泳チームに所属しています。ロッカールームのプライバシーを守るために、下着の上に水着を着ています。 次に、練習に向かう前に、スーツの下から下着を脱ぎます。 ある日、プールのデッキで片思いが近づいてきて、とても興奮しました。 下着を脱ぐのを忘れてしまったと彼がやってくるなんて知らなかった。 嫌なほど明るいペアが私のスーツから覗いていました! 私の顔はこれほど赤くなったことはありません。」

スイマー、レクリエーション、スイミングプール、個人用保護具、スイムキャップ、液体、哺乳動物、ゴーグル、レジャー、スポーツ用品、

ゲッティイメージズ

31. 土砂崩れ

「とてもかわいい同僚の息子と一緒に、お母さんの仕事関数にいました! 私たちは公園にいたので、楽しくてスポーティーな女の子になりたかったのです。 私が妹と一緒にサッカーボールを蹴り飛ばそうとしている間、彼は観覧席から見守っていました。 前夜の雨で畑は本当に濡れていたので、ボールをパスしようとすると、滑って転んで泥まみれになりました。 姉は私が倒れていることに気づかなかったので、起き上がるとボールを蹴った。 顔が激しく当たったのでまた転んだ! 私は逃げて、その日の残りの時間は車の中に隠れました。」

32. 最悪の印象

「ある日、気分が悪くなって目が覚めたのですが、お母さんは私が偽物だと思って学校に行かせてくれました。 私は間違いなく彼女が間違っていることを証明しました。 カフェを歩いていると、本当に吐き気がし始めました—ついにみんなの前に吐き出すまで! さらに悪いことに、私は学校を転校したばかりで、まだ新しい子供でした。 最初は、誰も私を本当に知らなかったので、それは良いことだと思いました。 でもそれから私はプケガールとして知られるようになりました!」

33. アクション満載

「私はスーパーヒーロー映画を見るために片思いのデートをしていました、そして私たちはポップコーン、キャンディー、そしてチェリースラッシュなどの軽食を持って出かけました。 愚かなことに、私はふたなしで私のものを飲んでいました。 映画の大音量の部分で、私はジャンプして、日付の白いシャツ全体にそれをこぼしました! 彼は怒っていませんでしたが、私は悔やまれました。」

34. 悲劇的な道

「友達と一緒に食事をとっていたので、トイレを使わなければなりませんでした。 紙の便座カバーを使って、水を流したと思ったのですが、屋台を出たとき、便座に見えなかったからです。 私がテーブルに戻ったとき、私のBFFは冗談めかして、私の新しいアクセサリーが好きだと言って、バスルームにもうあるかどうか尋ねました。 彼女は私のズボンの後ろに押し込まれたカバーを指さした! 笑いましたが、中は死にかけていました。」

35. ミスリード

「私のBFは私を夕食に招待しました、そして私は彼の両親に会うのにとても神経質でした。 彼のお父さんが私の好きな本は何ですかと私に尋ねたとき、私は完全に空白にしたので、私は言いました 怒りのブドウ、私は学校で読むことになっていたが、決して終わっていない。 彼もそれが彼のお気に入りだと言って、それについて議論し始めました。 私はパスタがどれほどおいしいかを話して彼をそらそうとしました、そして私は大きな一口を取りました—それから私は誤ってそれを窒息させ始めました! ひどいことでしたが、幸いなことに話題が変わりました。」

36. ブラッシュドエゴ

「電話が鳴ったとき、私は好きな人と近所で自転車に乗っていました。 答える前に減速しようとして、 ハンドルバーのブレーキを握りましたが、少し強く引っ張りすぎました。 私は最初に彼らの上に顔を飛ばして地面にぶつかった! 男は私がバックアップするのを手伝ってくれましたが、私はとても恥ずかしかったです—何週間も黒と青は言うまでもありません。」

37. 雪だと言った!

「私の16歳の誕生日は冬でした。 雪の中を運転するのは難しいので、夏まで免許を取得するように言われましたが、お母さんに受験をお願いしました。 彼女は容赦しました—そして私は合格しました! 大きな吹雪があったにもかかわらず、私は翌日学校に車で行くことにとても興奮していました。 思ったほどドライバーが苦手だったと思います! 私は学校の前の雪だるまに鋤き込み、車を合計しました。 友達全員が見ていました! 誰もが「そう言った!」と言うのが待ちきれませんでした。」

38. それはおかしくない

「私はこの男に本当に大きな恋をした、そして私たちは最もロマンチックなアイススケートのデートに行っていた。 とても寒くて混雑していましたが、大丈夫だと思いました。 リンクまで歩いていると、何か笑っていたので、一番大きな鼻の泡を吹きました! 幸いなことに、彼はひび割れて、それは陽気だと思いましたが、私は上着に這って隠れたかったのです!」

39. 痛々しいほど無実

「ある時、彼の地下室で片思いして映画を見ていました。 彼のお母さんが階下に来たとき、私たちはちょうどソファに寄り添っていました。 彼女は私たちがうまくやっていると思っていたので、私は彼から引き離しました—そしてソファから落ちました! さらに悪いことに、私はガラスのコーヒーテーブルに頭をぶつけました。 屈辱的だっただけでなく、本当に痛かったです!」

40. 塩、スパイス、そしてすべてが素敵

「彼氏は私にバレンタインデーに両親に会いたいと思っていました。私はとても緊張していました。 いい印象を与えたかったので、朝はブラウニーを焼いて持ち帰りました。 彼のお母さんはとても感謝していました—少なくとも彼女がそれらを試すまでは。 砂糖の代わりに誤って塩を入れてしまいました! 彼らはそれを弾き飛ばして、ブラウニーが悪くないかのように見せかけようとしましたが、私は悔やまれました。」

食品、フィンガーフード、料理、デザート、材料、焼き菓子、菓子、クッキーとクラッカー、甘さ、チョコレート、

ゲッティイメージズ

41. ぶら下がっているだけ

「私は休暇でコスタリカを訪れ、ジップラインを持って行ってくれたホストファミリーと一緒に過ごしました。 一人で行くのか、パートナーと一緒に行くのかと聞かれましたが、感動したかったので、「おい、これだ」って感じでした。 ミッション いいえ 達成した。 私はジップラインの真ん中で立ち往生し、反対側に行く方法を理解できなかったので、お父さんが来て私を救わなければなりませんでした! その後、二度と一人で行かせてくれない」と語った。

42. 笑うガス

「大学の最初の週、ルームメイトと私は ギルモアーガールズ 一気見セッシュ。 私たちはドアを開けたままにしておくことにしました。そうすれば、通り過ぎるかもしれない新しいホールメイトに挨拶することができます。 面白いシーンの中で、私は笑い始め、誤って大声でおしゃべりをしました! 私のルームメイトと私は爆笑しました、そして彼女は私たちのホールメイトから「それは何でしたか?」と尋ねるテキストを受け取りました。 私はとても恥ずかしかったので、ショーで彼女にそれを責めさせました!」

43. バスルームトリップ

「私は教会にいて、牧師の説教の最中に退屈し始めたので、起き上がってトイレに行くことにしました。 私の家族は会衆席の真ん中に座っていたので、私は出て行く途中で数人をすり抜けなければなりませんでした。 通路に足を踏み入れようとしたとき、女性のハンドバッグに足が引っ掛かり、それを食べました。会衆席からまっすぐに通路に落ちました。 降りる途中、本能的に「イエス様!」と叫びました。 牧師の注意を引いた。 彼は私が大丈夫かどうか尋ねるのをやめました。 ひどいものでした。 私はうなずいて、できるだけ早くそこから出ました! 私の家族は今でも私をからかっています—そしてそれが二度と起こらないことを祈っています。」

44. 初日、最悪の日

「新学期の服装では、白い伸縮性のあるタンクが入った黒いハイウエストのスカートを着ていました。 お母さんの車から降りると、新しいバックパックを背負って中に入った。 ロッカーに向かう途中、廊下の両側から微妙な笑い声が聞こえた。 誰なのか、何なのかわからなかったのですが、それから自己意識を持ち始めました。 私はブガーか何かを持っているかどうかを確認するためにバスルームに出くわしました、しかしそれははるかにひどいものでした: バックパックストラップのベルクロがスカートの後ろの裾にくっついていて、お尻を越えて引っ張っていました! 私はみんなをフラッシュしました。 その後も、今年の残りは良くなるしかないことを思い出し続けました。」

45. 複視を見る

「友達の誕生日パーティーが近づいていて、片思いがそこにあるので、激しい服を着たかった。 モールに何度も足を運んだ後、私は完璧な外観を見つけたと確信しました。ダコタ・ファニングが着ているのを見たようなホログラフィックドレスです。 それは本当にユニークでした—またはそう思ったのです。 私がパーティーに入ると、みんなショックを受けてささやき始めました。 振り返って、誕生日の女の子と双子になっているのを見るまで、理由はわかりませんでした。 地面を開けて飲み込んで欲しかった。 彼女は私のせいで、その夜はまったく話さなかったように急襲しました!」

共有したい あなたの 世界との恥ずかしい話? [email protected]にメールしてください。

insta viewer