2Sep

春の新しいファッショントレンド

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ターゲットのためのPrabalGurung

ターゲットのためのPrabalGurung

キャンパスでのんびりするのは、見つける絶好の機会です。
いくつかの素晴らしい ストリートスタイル. に行く
市立学校では、学生の人口は比較的ファッション志向で最新のものです
私自身も含めて、すべての最新トレンドについて。 これが私が着ることに最も興奮しているものです
この春!

混合パターン

ポップアップしているすべての混合パターンプリントが大好きです、
のように プラバル・グルンのターゲットコレクション. 冬の間、私は自分自身を見つけます
黒をたくさん着ているので、春にワードローブにスパイスを効かせます
少し。 私のキャンパスがたくさんのパターンでいっぱいになるのを見たいです!

ネオン

今シーズン、ネオンのトレンドが戻ってくるのを見てとてもうれしいです。
蛍光色ははるかに新鮮でオリジナルだと思います バネ あなたの
基本的な花柄に加えて、明るいトップスやドレスは、午前8時に目を覚まし続けるのに役立ちます
クラス!

プリティフラッツ

私のキャンパスは小さいですが、他の学校に友達がいます。
彼らのいくつかに到達するためにバスに乗らなければなりません クラス、それは完璧です
ブローグとオックスフォードはこの春ヒットします。 学生はクラスに参加できます(そして私はできます
街中を歩き回る)快適に スタイル。

レベッカの最初のファッションショー

レベッカの最初のファッションショー

60年代クール

私はの大ファンですビンテージファッションと1960年代はかなりです
可能性のある私のお気に入りの10年。 深みのあるサイドパーツとストレートシルエットのミニ
ドレスもそうではありません アバンギャルド 着用する
キャンパス周辺やクラスで、しかしそれは通常のサンドレスからのさわやかな休憩です
と散らかったお団子。 さらに、リサイクルショップでいくつかのクールな作品を手に入れて節約することができます
いくらかの現金— 大学の予算!

明るい唇

口紅は、最も簡単で用途の広いツールの1つです。
化粧ポーチに入れておきます。 クラスや会議に遅れる場合は、スワイプします
鮮やかなベリーカラーやクラシックなレッドで、一瞬で見た目をリフレッシュできます。 それ
可能性があります ファッショニスタ オン
外出!

バネ たくさんの色を揺さぶる機会がたくさんあります

click fraud protection

印刷するので、私は暗くて退屈な服から身を遠ざけています。 私は私が見ることを願っています
キャンパスでこれらのトレンドの束とあなたのためにあなた自身でいくつかを試してみてください!

insta viewer