2Sep

フリップインタビューのカラン・マッコーリフ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カラン

カラン

彼らの言うことは真実です:あなたはあなたの最初の愛を決して忘れません。 特にあなたの名前がブライス・ロスキなら。 ブライスが2年生で最初にジュリベイカーに会ったとき、彼は彼女が彼のためのものであるとは確信していませんでした。 ぎこちなくて恥ずかしがり屋のブライスは、ジュリを腕の長さに保つために極端に行きました。 しかし、2人の隣人が中学2年生になると、彼の態度は変わります。 ジュリがついに目をそらしたとき、ブライスは彼がずっと彼の小学校の遊びの日付を見落としていたかもしれないことに気づきます。 一緒に、ジュリとブライスは彼らが本当に彼ら自身であるか、そして彼らがお互いに何であるかについて学びます。

ロマンチックに聞こえますか? 夏の最も心のこもった映画でブライスロスキとして主演し、 ひっくり返した (ベストセラーの本に基づく)、超愛らしい-そして オーストラリア人 -カラン・マッコーリフが私たちに電話をかけて、彼のブレイクアウトロールについてチャットしました!

CosmoGirl:では、 ひっくり返した あなたの言葉で?

カラン・マッコーリフ: これは、2人の厄介で混乱したティーンエイジャーについての、ロマンチックで、年齢を重ねた10代のラブストーリーです。

CG:どうやって関わったのですか?

CM: 私はまだ彼に会っていなかったので、私のマネージャーに会うためにアメリカに来ました。 そして彼は私の最初のアメリカのオーディションに私を我慢しました: ひっくり返した. 聞いたことがなかった。 それが本に基づいていることすら知りませんでした。 しかし、私がその役割を果たしたとき、私はそれを敬意を持って読みました-そしてそれは素晴らしかったです!

CG:なぜ誰もが映画を見る必要があるのですか? 私たちはそれについて何を好きになりますか?

CM: それは男の側の話ですが、女の子の側からも語られています。 私は女の子がそれに関係することができると思います。 いい映画です。 私は彼らのすべてのボーイフレンドが彼らをそれに連れて行くに違いない。 それは良い作りの映画です。 アクション満載ではありません。

CG:あなたは愛らしいです! オーストラリア人なので、あなたが映画でしているアメリカのアクセントを学ぶのは難しかったですか?

click fraud protection

CM: 私はちょうどテレビと映画を見ました[それを学ぶために]。 ほとんどのオーストラリア人はそれができると思います。 私が最初に学んだアメリカの言葉はチーズバーガーでした。 そして、私が最初に学んだ文は、「申し訳ありませんが、12時以降は朝食を提供していません」でした。

CG:あなたのキャラクター、ブライスには、かなり厄介な瞬間があります。 舞台裏で面白い瞬間はありましたか?

CM: 私たちが実際に転がっていたときではなく、[私の共演者]マデリーン・キャロルと絆を深めたかったので、私は 映画の中で他の何人かがいるモールで、巨大なフルサイズの段ボールの切り抜き広告を見ました NS トワイライト 映画。 それで、私たちはこのフルサイズのロバート・パティンソンの段ボールを購入し、彼を30分ほどモールの周りに運びました。 私たちは結局ホテルに戻って彼女のドアの外に置きました。 ひき逃げでした。 彼女はロバート・パティンソンへの扉を開いたと思います。

CG:あなたもツイハードですか?

CM: 全くない。 私は最初の映画を見て、それをスタンドアローン映画として満足しました。

CG:この映画は、あなたの最初の本当の愛を持っていることがすべてです。 あなたは本当の愛を信じますか?

CM: もちろん。 それは私たちの周りで起こります。 私は証拠があるものを信じています。

CG:女の子にあなたに気づかせるためにこれまでにした中で最もロマンチックなことは何ですか?

CM: 私が最初に試したのは、彼女に何かを投げることだったと思います。 それはうまくいきませんでした。 [笑い]

CG:あなたの意見では、女の子について最も紛らわしいことは何ですか?

CM:なぜそんなに不必要な化粧をしているのか。 たとえば、顔が固まっていて、肌の色ではないことがわかっている場合などです。 本当にひどいですね。 少しは大丈夫です。 しかし、彼らが完全にペンキのコートで身を覆うとき、それは奇妙に見えます。 私は普通で自分らしくいる人が好きです。

CG:それで、あなたは今ガールフレンドがいますか?

CM: いいえ、しません。

CG:有名人の片思いはどうですか?

CM: エレンページ。 私はビーチブロンドの髪をしている女の子、そのステレオタイプの女の子のものには行きません。 しかし、あなたが知っている、何が起こっても。

CG:最後に、あなた自身について、誰もが驚くことになることを1つ教えてください。

CM: きかんしゃトーマスのステンレス製の列車のコレクションがたくさんあります。 つまり、私はしていません 維持 それを収集します。 私が3歳の時から食器棚に座っていました。 しかし、それはまだそこにあります。 それらはこれらの美しい手描きの彫刻のものです。 それ以来、私はそれらを保管してきました。 それは[オーストラリアの]小さなおもちゃの中で大きいです。

読んだ ひっくり返した? あなたはその映画に夢中ですか? 以下のコメントセクションで教えてください!

insta viewer