2Sep

ケンダル・ジェンナーとカーラ・デルヴィーニュは、これまでで最も壮大なバスルームのセルフィーで、メットガラのセルフィー禁止に抗議しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨夜、最も素晴らしくスタイリッシュなスターのすべて メットガラのために彼らの最も派手なガウンとスーツを着た。 しかし、インスタ映えするセレブ、ヘアメイク、ファッションのすべてにもかかわらず、テクノロジーに精通したソーシャルメディアに夢中になっているスターがクールさを失うというルールが1つありました。それは自分撮りではありません。

わぁぁぁぁぁぁぁ? つまり、これまでで最高の服を着て、たくさんの自撮り写真で夜を記念しないことを期待することはできません。 それは間違っています。

そして、不当な自撮り禁止に我慢するものではなく、ほとんどすべての完璧なモデルが出席しています 豪華なファッションイベントは、最も壮大なバスルームミラーセルフィーを取るために公衆トイレに逃げました これまで。

それは正しい。 ケンダル・ジェンナー、カーラ・デルヴィーニュ、ゾーイ・クラヴィッツ、ベラ・ハディッド、ジャーダン・ダンは いくつか 真剣に変わる自分撮りのための豪華なハイファッションガウンで完全に間抜けになったゴージャスなモデルの あなたの人生と、ソーシャルメディアの禁止を課すためにゴールを持っていたsticklersに栄光の自分撮りはできないことを証明してください 停止!

インスタグラムで見る

叙事詩でしょ? 私たちのファッションのお気に入りが、愚かな自撮り禁止が彼らが無害な楽しみを持って、そのような壮大な写真を一緒に撮ることを止めさせなかったことをとてもうれしく思います!

すべての自撮り写真の自撮り写真についてどう思いますか?!

insta viewer