2Sep

マッケイラマロニーがマイケルフェルプスが彼女の「印象のない顔」の王冠を盗んだことについてどのように感じているかを次に示します。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2012年ロンドンオリンピックで、オリンピックの金メダリスト マッケイラマロニーは歴史を作った. ミームの歴史。

ウィメンズボールト決勝戦の後、マッケイラが優勝者の表彰台に立って銀メダルを獲得したとき、彼女は口を片側に寄せて、真剣に感動しなかったように見えました。 写真家はたまたまその瞬間を捉え、彼女の意図しない「印象に残っていない顔」をミームの歴史に焼き付けました。

しかし、マイケル・フェルプスの死は、彼の200mの蝶の大敵、チャド・ル・クロをじっと見つめています。昨日、Twitterverseはミームのテールスピンになり、マッケイラの印象に残っていない顔を確実に追い越しました。

そして、あなたは何を知っていますか? マッケイラはそれで完全に大丈夫です。

「私はこの人生を選びませんでした!」 体操選手 彼女のミームの名声についてTMZに冗談を言った.

実際、その写真が撮られたとき、彼女は自分の跳馬のパフォーマンスについてかなり悩まされていました。 「ああ、今私はミームですか?」 当時の彼女の反応でした、 彼女はSeventeen.comに語った. 「つまり、それが起こったのです。 私は私の人生でそのような金庫に落ちたことはありませんでした... 正直、本当に恥ずかしかったです。 そして、自分の国で金メダルを獲得できなかったのは悲しいことでした。その顔を2秒間やりました。」

しかし、それは彼女が光を見ていなかったという意味ではありません。 「なぜ人々がそれがとても面白いと思ったのかがわかりました。 [マイケルのミーム]は陽気だ」と彼女はTMZに語った。 「彼らは素晴らしいです。」

そしてツイッターがマッケイラにマイケルがミーム王としての地位を獲得したことを知らせたとき、彼女はトーチを渡すことで完全にクールでした。 「私は 『はい! マイケルに行け! 持っていってください!」と彼女は言った。

今の問題は、2020年の「感動しない顔」になるのは誰なのかということです。 世界は準備ができています。

insta viewer