2Sep

クリステン・スチュワートの噂の新しいガールフレンドSoKoはロバート・パティンソンとデートしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハリウッドは高校のようだと誰もがいつも言っていますが、この最新の三角関係はさらに証明されています。

クリステン・スチュワート フランスの歌手/女優SoKoとかなり近づいているのが見られました 最近、多くの人が2人が付き合っていると推測するようになりました。 そして、ハリウッドが超小さな世界であるという究極の厄介な展示では、クリステンの噂の新しいGFには、クリステンの元ロバート・パティンソンとの歴史があります。

との古いインタビューで 音楽ブログ、そう?、 SoKoは、ロブが初めてロサンゼルスを襲ったときの彼女の最初のデートであることを明らかにしました。

「これまでで最高だった!」 彼女 2015年3月のインタビューで噴出した. 「3泊して、外に出て、「ねえ、あなたの音楽が好きだ。レーベルで働いているので、あなたにサインしたい」というような女の子に会った。 どこに泊まっていますか、泊まる場所が必要ですか?」 そして、私は「そうだね」と思った。 その同じ夜、私はロバート・パティンソンとブラインドデートをしました!」

ロバート・パティンソンとのブラインドデートは間違いなくロサンゼルスでの最初の週を始めるのに悪い方法ではありません。明らかに、SoKoと  トワイライト  クリステンとデートし、現在FKAツイッグスに従事しているスタッド。 それがおそらく今KStewを気にしないように思われる理由です。 KristenとSoKoは、パリ中のロマンチックな冒険の最中に、バゲットとパンオショコラでそれについて笑うと確信しています。

insta viewer