2Sep

プリティリトルライアーズシーズン3エピソード16まとめ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-PLL-エピソード-16-3

ABCファミリーの礼儀

今週の プリティ・リトル・ライアーズ ずっと席の端にいてくれました! それから、スペンサーがしたとき、私たちの心は完全に粉々になりました。 なんで、トビー、なんで? 基本的にエピソードはOMGの瞬間に満ちたジェットコースターの乗り物でした! それはいくつかの質問に答えましたが、私たちにもっとたくさんの質問を残しました。 これが私たちが見つけたものと私たちが知りたがっているものの要約です!

明らかにされた答え:

  • バイロン 結局のところ、悪い男ではありません。 はい、彼はエラをだましました、しかし彼はアリソンを殺しませんでした。 彼らが地下室で吠えたとき、彼が女の子に真実を話したとき、彼の良心はクリアされました。 それで、メレディスは邪悪なものでしたか? 私たちはそれを期待すべきだった。
  • スペンサーは今、トビーのアイデンティティを知っています。 フィナーレからこの瞬間を待っていました。 私たちは見るのが嫌だった スペンサー とても動揺しました(Spobyは私たちのお気に入りのカップルの1人でした!)が、彼女は間違いなく知るに値しました。 彼女はトビーを黒いフードで捕まえた! NS @ E_Breezy16 「本当にリアルになった」とツイートした。
  • モナはAチームのリーダーではありません。 彼女はトビーに言った、「彼らは理解する必要があります 彼女 担当.「私たちは、heAd本町が誰であるかについてあなたの理論を尋ねるツイートをしました。 @ SimplyShelbs16 言った、「メレディス? 笑彼女は知っているようです。 または多分アリソンの双子。 うーん#WannaKnow "私たちも知りたいです!

燃える質問:

  • アリはまだ生きていますか? 鮮やかなアリソンのフラッシュバックがあったのはこれが初めてではありません。 もちろん、 アリア 眠っている薬を飲んでいたが、人形はドアのそばに動かされた。 また、アリは不気味に「私は死んでいるように見えますか?」と尋ねました。 私たちはそうは思いませんが、何を考えるべきかわかりません! @kujorg 「もう100回くらいあえぎました!」とツイートした。
  • 誰がピアノを弾いていましたか? エピソードの終わりに私達は見る
    click fraud protection
    モナ 誰かがピアノを弾きながらキャンドルライトディナーに座っています。 トビーだったのかな。 それとも不思議な頭Aですか? それとも、モナはスペンサーをだますためにトビーのアパートに座っていたのですか?
  • スポビーは再会しますか? 特に結婚記念日に、この2つを区別するのは我慢できません。 私たちは疑問に思います トビー スペンサーを助けるためにAチームに加わっただけです。 それは物事をより良くすることができる唯一のものです。

今週の引用:
「トビー、あなたはシャツを忘れました。」 - 夫人。 ヘイスティングス。

なぜ私たちはそれを愛するのですか? スペンサーのお母さんが上半身裸で入ってくる トビー キッチンで、この卑劣なコメントをします。 毎週シャツを脱ぐ傾向があるのでおもしろいですね。 伝統が続くことを願いましょう!

昨夜のエピソードで一番好きだった部分は何ですか? あなたは何ですか PLL 理論? 以下のコメントで教えてください!

insta viewer