2Sep

RobertoAguirre-「Riverdale」シーズン5のVarchieの「VeryDramatic」プロムナイトのSacasa料理

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • リバーデイル シーズン4は今月初めに劇的なフィナーレで終わりました。
  • ショーはシーズン5で2021年に戻ります。
  • いくつかのVarchieドラマを含む、新しいシーズンに期待できることはすでに少しわかっています。

私たちは持っていることを知っています まで待つのに長い時間 リバーデイル シーズン5 私たちのテレビにヒットするので、それまでの間、ここにあなたを引き留めるいくつかのニュースがあります。 カミラ・メンデスとショーのクリエーター、ロベルト・アギーレ・サカサがここにいて、ヴァルキーに何が来るのかについてお茶をこぼしている 来シーズン 配管が熱くなっています。

ショーのシニアプロムエピソードは シーズン4で放映されることになっている、 コロナウイルスのために、 ショーの制作はシャットダウンされなければなりませんでした 3月に戻ってシーズン4は早く終了しなければなりませんでした。 今、シーズン5の初めにプロムと卒業をフィーチャーしたエピソードを取得しますが、ロベルトによると、それらは待つ価値があります。

関連ストーリー

「リバーデイル」シーズン5について質問がたくさんあります

「Varchieは非常に劇的なプロムエピソードを持っています」と彼女は言いました エンターテインメントトゥナイト. 「プロムにはたくさんのものが出てきます。 ArchieがBettyのために書いた最後の曲を聞いたり見たりしたことはありません。そして、彼らがすべてを祝うべきであるこの瞬間、多くのことが起こります。 Varchieのプロムで何が起こるかはかなり劇的です。」

Barchieと言えば、Camilaは、スクリプトの不貞を最初に見たときにショックを受けたことを認めました。

"何てことだ。 それは読むのが本当に大変だった」と語った。 ET。 「しかし、それは物語に多くの複雑さを加えると思います。」

彼女は続けて、「すべての関係が常に完璧だったら、完璧な世界になると思います。 そして、特に10代の若者として、彼らは間違いを犯していると思います。ベティもそれを免れません。」

「しかし、ベロニカが見つけたとき、聴衆がどのように反応するかを見るのは間違いなく緊張している。彼女が見つけた場合」と彼女は言った。 「言い過ぎたくない」

click fraud protection

うーん、うーん、私はこのプロムのエピソードの間に何が起こるかを知る必要があります。 多くのものがダウンするようです、そして私がそれを見るのに8ヶ月待つことができるかどうか正確にはわかりません...

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer