2Sep

今週のクラッシュ:ベンサベージ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

毎週、私たちの愛の編集者であるデヴィンは、彼女のホットなセレブの恋愛についてチャットしています。 今日、彼女はベンサベージのためのものを持っています!

今週のクラッシュベンサベージ

Sylvain Gaboury / FilmMagic

ええと…私が言うとは思ってもみませんでした それ また。 高校の恋人であるコーリーとトパンガ(ベン・サヴェージとダニエル・フィシェルが演じる)を最後に見たのは ボーイミーツワールド、それはショーのシリーズのフィナーレでした、そして私は私の居間でインド風に座っているギャングな5年生でした、約2人 テレビから数センチ離れたところに、私のお気に入りのカップルが放映後の黒に冒険するのを見て涙をこらえました 穴。 12年後、正直に言うと、ショーで起こったことをほとんど思い出せません… ある日、彼らのような関係をどれだけ望んでいたか(トパンガが妊娠したという事実を除いて、 それ!)。 コーリーは、トパンガを何年にもわたって引きずり込んだビッグタイプではありませんでした 彼は私に夢中です... 今、彼はそうではありません…ああ、彼は再び私に夢中です... そして今、彼はそうではありません…また、彼は何人かではありませんでした ゴシップ・ガール 偶然に、しかし実際には、自発的に日陰の三角関係の中心に身を置いた男。 私はここで完全な幸福に接していることを知っていますが、コーリーが無条件にトパンガを愛していたことを愛していました。 ショーが放送されていた7年間で、彼が彼女にした最悪のことは、スキーロッジで別の女の子にキスしたことだと思います。

ナイスガイが成功するのを見るのは本当に寂しいです テレビ (キューティージェイクでさえ 気まずい 女の子を取得できませんでした!)、今週の ニュース コーリーとトパンガがBMWの続編で戻ってくること ガールミーツワールド N * Sync CDを手に入れて、12歳のようにベッドに飛び乗ってみたいと思いました。 (文字通り。 ほら、私 ツイート それについて!)私はコーリーが良いものとして戻ってくることを願っています . 彼には妻と赤ちゃんがいます…2013年に…そして私はすでに作家の部屋が彼らが最初のシーズンにどのような大きなスキャンダルを築くべきかについて議論しているのを聞くことができます。 (同様に、それは彼らがいつするかということです

click fraud protection
ライダー・ストロング、コーリーの熱く反逆者の友人ショーンを演じた人は、ついにサインオンすることに同意しますか?)

したがって、結論として、 コーリーマシューズを強くしてください! あなたがこれを台無しにして、あなたの新しいショーでステージ5のダートバッグのように振る舞うなら、私はこの名誉を撤回し、あなたを私の今週のクラッシュリジェクトパイルに追加することを余儀なくされます。 それまでは、とても愛らしいことをおめでとうございます。 これを台無しにしないでください!

ディズニーチャンネルを見ますか BMW 振り落とす、 ガールミーツワールド? あなたはどのテレビ関係を愛して育ちましたか? コメントで教えて、誰を共有するか あなた 来週のCrushof theWeekは

insta viewer