2Sep

今週のチームセブンティーンオールスターに会いましょう:ローレン!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ローレンジャクソン
チームセブンティーンバッジ
毎週、1つを選択します セブンティーン 次の読者 チーム セブンティーン チームになることを計画する セブンティーン オールスター! 今週はワシントン出身のローレン(16歳)で、そのフィットネスルーチンは彼女の体操への情熱に組み込まれています。 で彼女を探してください Facebookのプロフィール写真 今週!

あなたはタイトルに値すると思いますか? をチェックしてください チームセブンティーンのFacebookページ あなたの推薦を提出するために!

「私は体操に熱心に取り組んでおり、2歳の時からやっています。 現在、私は高校の体操チームに所属しており、土曜日を含む毎晩練習をしています。 私は体操が大好きです。それはチームと個人のスポーツが一体となったものです。 あなたは自分で競争しますが、あなたのスコアはチームに貢献します。 私が家で行う簡単な運動のいくつかは、腕立て伏せや腕立て伏せのようなものです。 V-upは腹筋運動のようなものですが、代わりに空中で指をつま先に触れてから下に戻ります。 運動をもっと楽しくするために、自由時間には友達とジョギングをしています。」

insta viewer