2Sep

ロバート・パティンソンが婚約者を憎むレイシスト、FKAツイッグスを非難

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ロバート・パティンソンと彼のガールフレンド/婚約者のFKAツイッグスは1年以上一緒にいました。 彼は彼の新しい愛についてあまり話さないのに(彼は 当然のことながら 彼の愛の生活に関しては彼のプライバシーを高く評価しています)、彼は時間をかけてFKAツイッグスにいくつかの愛らしい甘い褒め言葉を浴びせました NMEとの最近のインタビュー. 「(彼女は)すごい、すごいアーティストだ」と彼は雑誌と優しく共有した。

彼はまた時間をかけて FKAツイッグスが我慢しなければならなかった人種差別主義者の嫌悪感を非難する 彼女がRPatzとデートし始めて以来、彼はまったくクールではありません。 「私はこれについて父と話していました。彼がYouTubeでネルソンマンデラの葬式を調べたら、 最初のコメントは人種差別的なものになるだろう」とロブはソーシャルメディアの醜い匿名性に対する欲求不満について語った。 サイト。 「そしてそれは、100万人の賛成票でした。

「私が得られないのは理由です」と彼は続けた。 「普通の人のほとんどがコメンテーターではないからだと思います。何かにコメントを残した人に会ったことはありません。 地下室に住んでいるのはただの悪魔だ」と語った。

ロブは、FKAが受ける人種差別的な憎悪と戦う衝動を持っていたことを認めますが、それは敗戦であり、獣を突かないほうがよいと考えています。 「あなたはこの顔のない塊と戦うことになるこの奇妙なことを持っています。それを嫌うほど、それは大きくなります。それはすべてあなたの頭の中にあるからです」と彼は言いました。

ロブは間違いなく人種差別を感じていません、特に彼のガールフレンドに向けられていません、それは理解できます。 悲しいことに、インターネットは憎しみに関しては恐ろしい場所になる可能性がありますが、少なくともロブはそれが重要であるときにそれに対して積極的に発言します。

insta viewer