2Sep

アマリアの最初のスタイルカウンシルブログ!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、製品、茶色、襟、袖、肩、人間の脚、テキスタイル、立っている、写真、
ねえ、ファッション愛好家!
テキスト、マゼンタ、パープル、バイオレット、ピンク、フォント、長方形、ラベンダー、マルーン、広告、
私の名前はアマリアですが、マリと呼ばれるのが好きで、 セブンティーンのスタイルカウンシル! もちろん、私はファッションにはまっているので、このグループに参加できてうれしく思います。他の人がファッションに慣れるように手助けすることを楽しんでいます。

時間があればいつでも、さまざまなファッションブティックやオンライン小売業者のためにWebを閲覧したいという衝動に駆られます。 また、ファッション雑誌を調べて、業界で何が起こっているかを確認します。 これらの活動は、私自身の個人的なスタイルについての新しいアイデアやスタイルに関する意見を刺激することがよくあります。 私がスタイルカウンシルのメンバーに選ばれた理由の1つは、まとめる能力です。 考え抜かれたような衣装ですが、実は一緒になりました 楽に。 私はシンプルで保守的なルックスのファンではありません。 もっとそう、私は少し乱雑で、エッジの効いた見た目が異なりますが、同時にお世辞になっていることに感心します。 私がよく行くようなルックスは、両性具有でヴィンテージっぽく、モダンと混ざり合っています。 超タイトな服や両方を組み合わせた服よりも、ゆったりとした服を着たいです。 メンズウェアはとてもかっこよくて私の体型に似合うので、いつもメンズウェアを見ています。 超派手な日には、ヴィンテージの作品を掘り下げて、普段見られないようなルックスを作ります。

私のこれまでのお気に入りのファッショニスタは、ビクトリアベッカム、オルセン姉妹、リアーナ、ニコールリッチー、ジェニファーロペス、レイチェルビルソンです。 マークジェイコブス、プラダ、ヴィヴィアンウエストウッド、バレンシアガ、イヴサンローラン、ザックポーゼンなどのデザイナーのスタイルも楽しんでいます。 だから、あなたは私のファッションの影響とアイデアのいくつかを知っているので、私は私の読者が誰であるかを正確に知りたいです! 私がリストしたデザイナーやセレブについて皆さんがどう思うか知りたいです。 また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 私はそれらに深く答え、またアドバイスをしたいと思っています。

さて、撃ちます!

insta viewer