1Sep

ショーン・メンデスがコンサートに落ちた後、ファンに反応する

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ショーン・メンデス 彼の現在のワールドツアーの最終レグのために南アメリカで演奏しています。
  • 彼はブラジルのサンパウロでのショー中に大きな転倒を経験しました。
  • 彼もキャンセルしなければならなかった 喉頭炎と副鼻腔感染症で病気になった後の市内での彼の2回目のショー。

ショーン・メンデスは、ブラジルでのコンサート中に狂ったように転倒した後でも、損益分岐点を捉えることができないようです。

カナダのポップスタートは、ブラジルのサンパウロでの現在のワールドツアーの最後のレグで、メインステージからBステージへの途中で転倒しました。 ショーンはバリケードの真ん中で走り始め、ファンを迎えるためにつまずいて転んだが、すぐに立ち上がってアリーナの反対側に向かった。

E esse tombo、 @ShawnMendes? おっと、大丈夫? 😂😂😂❤️ pic.twitter.com/3s3DIbBAb0

— Gabe Simas(@gabesimas) 2019年11月30日

転倒後は100%大丈夫そうですが、ファンは恥ずかしい瞬間を忘れずに「床の味はどうだった?」と尋ねました。 Twitter上で。

床の味はどうでしたか pic.twitter.com/qYJlDXs6lM

—ショーン・メンデスの最新情報(@DailyMendesLife) 2019年11月30日

ショーンは、「LOLすごい。 味が悪かった」

笑すごい。 味が悪い https://t.co/qJxyR1q0PX

—ショーン・メンデス(@ShawnMendes) 2019年11月30日

彼が転倒中に怪我をしなかったのは良いことですが、ショーン サンパウロでの2回目のショーをキャンセルする必要がありました 翌日、喉頭炎と副鼻腔感染症のため。

「サンパウロ、これを言わなければならないのはとても残念ですが、今日私は気分が悪くなって目が覚め、医者に行って見つけました 喉頭炎と副鼻腔炎が原因で声帯が腫れている」と述べた。 ツイッター。 「これをするのは私の心を痛めますが、私の医者は私が今夜演奏することができないか、それは私の声に長期的な損傷を与える危険があると私に言いました。 今夜のステージにいられたらと思いますので、心よりお詫び申し上げます。 次回南米に戻ったときに、あなたに任せることを約束します。 テアモ。」

click fraud protection
insta viewer