2Sep

「私はそれのために働かなければならないのが好きです...」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私はあなたのことを知りませんが、私は最初の日付の私の公平なシェアにいます。 楽しかったものもあれば、ぎこちないものもありました。確かにいくつかありましたが、嬉しかったです。 夜の終わりに終わった、それらのいくつかは私が絶対に見たいと思っていた人と一緒だった また。

すべての女の子は、彼らがデートする男に彼らが求める特定の資質を持っています。 私たちは、好奇心から、男との2回目のデートを望んでいる理由を知っています。私は、何人かの男友達にどのような資質を尋ねました。 彼らは彼らが最初のデートに行く女の子-彼らに2番目のデートを欲しがらせるもの-を探しますそしてここに彼らが思いついたものがあります と。 反対側がどのように考えているかを知ることが役立つ場合がありますよね?

少し浮気しますが、そうではありません それも多くの。 「私はそれのために働かなければならないのが好きです、しかし目標が達成可能であることを知ることは重要です」とある人の友人は私に言いました。 お互いを知ることは重要ですが、あなたは次回のために何かを残したいと思っています。 そうは言っても…

圧倒しないでください。 同じ友人は、最初のデートの後、「頭の後ろにいても、それがバッグに入っていることを知っています」と、同じ友人が私に言った、「追跡はまだ楽しいです。 それはやりがいがあります。」その男があなたに電話をかけ始めたとき、あなたは時々あなたがそれを気に入らないことを知っています 全て 時間? 彼らも同じように感じます。

ユーモアのセンスがあります! 「彼女が私のコーニージョークが気に入らず、私が踊れないことを気にしないのなら、私はおそらく彼女にもう一度会いたいと思うだろう」と高校の男友達は私に言った。 みんなは彼らがあなたを笑わせることができることを知りたがっています、そしてあなたはおそらくあなたの最初のデートで緊張しているので、それは緊張のいくらかを和らげるのにも役立ちます。

最も重要なことは、リラックスして楽しんでください! 最初のデートでは、流れに沿って進むのが最善です。 「誰かがかっこよくて地に足がついているように見えて、彼女がささいなことでひっくり返るのが好きではないとき、私はそれが好きです」と彼は言いました。 見たい映画は完売しましたか? びっくりしないでください。 あなたが何をしても、あなたはまだ楽しんでいることを忘れないでください!

click fraud protection

だから私のアドバイスがあります、それであなたはどう思いますか、そして帽子はあなたが今までに行った中で最高の最初のデートですか?

ホイットニー・ポートノイ

CG! フォトインターン

insta viewer