2Sep

「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」スターは衝撃的なボディシェイミングコメントに最高の反応を示します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「ラテン系アメリカ人がハリウッドで直面している問題に焦点を当てずに、このような表面的なものを美化することを彼らが選んだのは興味深いことです。」

衣類、腕、人間、ドレス、肩、初演、まつげ、スタイル、ファッションモデル、ファッション、

ゲッティイメージズ

先週の火曜日、 オレンジはニューブラックです スターのダーシャ・ポランコ(彼女はダヤを演じています)が現れました ピープルエンエスパノールカットアウトの白いドレスを着た、2016年の最も美しい50のガラ。 しかし、ハウス・オブ・CBの作品を着ているのは彼女だけではありませんでした。 ベネズエラのテレビ司会者ダニエラディジャコモも同じドレスを着ていました。

衣類、脚、肩、ドレス、関節、スタイル、まつげ、ワンピース、ファッションモデル、ファッション、

ゲッティイメージズ

NS

どちらの女性も見栄えが良く、他の人と同じドレスを着て大きなイベントに参加するのはちょっと残念ですが、それは本当にNBDですよね? さて、ユニビジョンのホストがショーをするとき、事態は最悪の事態に変わりました エルゴルドイラフラカ 「誰が一番着ていたの?」と女性同士をぶつけ合った。 スタイルの議論。

ダシャはショーで彼女の体が話された方法を理解していなかった、と報告している WZAKクリーブランド. 彼女はショーで彼女の失望を表現するためにInstagramに行きました。 彼女は書いた:

「今日、@ univision @ elgordoylaflacaのホストが、不快になっている言葉の不適切な選択を使用していることに出くわすのは、本当に無味です。 彼らは、彼らのプラットフォーム全体でいじめに火をつけ、昨夜彼らのホストの一人と私が同じドレスを着ていたために私の体重に逆らうような環境を作り出しました。 彼らがこのような表面的なものを美化することを選んだのは興味深いことであり、ラテン系アメリカ人がハリウッドで直面している問題に焦点を当てていません。 記者が冒とく的な表現を使って騒ぐことを彼らがどのように許可しているのかわかりません。」

インスタグラムで見る

ユニビジョンからのコメントはまだありません。

従う @Seventeen Instagramで。

insta viewer