2Sep

アシュレイベンソンは、スペンサーとカレブを解散するように「PLL」作家を説得しようとしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハレブが解散し、スパレブが集まることに心が痛むなら プリティ・リトル・ライアーズ、 あなたは一人じゃない。 アシュレイ・ベンソンは、彼女が見つけたときに実際に泣き、作家の部屋に忍び込んで彼らに考えを変えさせようとしたと言います!

「私は泣いた」と彼女は言った ET彼女が最初にスクリプトを読んだ瞬間について. 「文字通り、私は泣いた。 私はとても怒っていました。 私は、「あなたはそれを変えなければならない! ハンナには他に誰もいない。」 そして、彼がスペンサーと一緒にいることを知ったとき、私は「仕方がない。 スペンサーと一緒にいることはできません!」 私は文字通り泣いているようでした。 私はタイラー[ブラックバーン]に電話して、「今聞いたことを信じられないだろう!」と言った。 彼は、「何?!」のようでした。 そして、私は、 「私たちは結婚するつもりはありません!」 私たちは結婚して子供をもうけるつもりだと思っていました、そして私は私たちが 解散。 私はファンの中で最も落ち込んでいたと思います。 私はとても落ち込んでいます。 私はYouTubeにアクセスして、ハンナとカレブの動画を24時間年中無休で見ています。

彼女は、ドレッシングルームで涙を拭き取るのではなく、行動を起こしました。それは、私たち全員が知っていて愛しているハンナだからです。 彼女は何かが欲しいとき、それを実現させます。

「私は間違いなく作家の部屋に入って、 『どうすればこれを変えることができるのか? 彼らが一緒にいないエピソードを1つだけ行うことはできますか?」とアシュリーは語った。 「マレーネは、 『アシュリー、ファンはこれを経験しなければならない』のようでした。 そして、私は、「いいえ! ファンはそれを嫌うだろう!」 つまり、誰もが複雑な気持ちを持っていますが、スペンサーとカレブはかわいいです、私はそれを認めます—しかし、私とカレブほどかわいいわけではありません。 ですから、私たちはまだ一緒に戻ってくることを望んでいます。」

ハンナとカレブが来シーズン再会する可能性は十分にあります。 (シーズン7が正式なプレミア日を迎えました。)ハレブのための結婚式と家族のハンナの夢がついに実現することを指が交差しました!

click fraud protection
insta viewer