2Sep

「PLL」ネタバレ注意:#5YearsJumpの後に嘘つきに何が起こるかは正確にここにあります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

深呼吸する、 PLL ファン! シーズン6Bには、嘘つき自身から直接、たくさんの新しいスクープがあります。 アシュレイ・ベンソン、シェイ・ミッチェル、ルーシー・ヘイル、トローヤン・ベリサリオ、サーシャ・ピーターズはすべてニューヨークのComicConに参加しており、ネタバレを左右に配っています。 基本的に、私たちはそれで死にかけています。 これが私たちがシーズン6Bについて学んだこと、そして女の子たちがその後何をしているのかです 5年ジャンプ.

エミリーはペパーダイン大学に通うために大学のためにカリフォルニアに出かけました。 (しかし、ペイジはどこにありますか??)

アリはローズウッドハイの英語教師です。

アリは現在ローズウッドハイの教師です! #5YearsForward#PLLNYCC

—プリティ・リトル・ライアーズ(@PLLTVSeries) 2015年10月9日

ハンナは今、ファッションで働いています、そして 彼女には赤ちゃんがいます! しかし、彼らは私たちをだましていたようで、それは実際には彼女の赤ちゃんではありません。

アシュリーはハンナが世界中を旅し、タイムジャンプで流行していることを確認しました! #PLLNYCC

—ビッグA(@PLLbigA) 2015年10月9日

アリは出版社であり、エズラとは「複雑」です。

ルーシー #エズリア "それは複雑です。" #PLLNYCCpic.twitter.com/6gwUiIrpGA

— Nerdeek Life(@NerdeekLife) 2015年10月9日

スペンサーはワシントンD.C.の政治で働いています。

ワシントンD.C.のスペンサー #PLLNYCC#nycc#PLL

— Kat Calamia(@ComicUno) 2015年10月9日

誰もがまだアリソンとエミリーが起こることを望んでいます—しかし彼らはエミソンが終盤であるかどうかをまだ知りません—。

insta viewer