2Sep

ドナルド・トランプのロバート・パティンソンクリステン・スチュワートのツイート

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ドナルド・トランプにはたくさんの感情があり(チョコレートケーキを始めないでください)、2012年に彼は監督しました 当時非常に大衆的な分裂を経験していたロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートの気持ちは言った。 そして、誰もいないという理由で 完全に 理解している、トランプは彼がチームロバートであると決めました。

それで、トランプがあなたの分裂に加重することはどのように感じますか? 変。

「私はそれの非常に多くの異なるレベルがあると思います」とロブは最近の間に黙想しました インタビュー. 「あなたのアイデンティティは同時に多くの異なる平面に存在し、それらはすべて互いにかなり異なる可能性があります。 彼がそれを言ったとき、それは本当に何も意味しませんでした。 でも今は、「まあ、それは私に関係していると思う」というような考えをしていると思います。 しかし、それは私の人生で起こっている他のすべてのことにどのように適合しますか? そして時々あなたは思う、 '私は私の演技でこれを使用できますか? それとも私はそれを片付けるべきですか?」 ちょっとおもしろいですね。 わかりません。これが、人々が私に腹を立てる理由かもしれません。」

すべての^^が何を意味するのか漠然と混乱していますが、ロブはトランプのツイートに悩まされていないようです。 一方、クリステン 対処 出演中にそれら SNL、そしてまた スティーブンコルベールに語った 「私は[彼にそれについて話そう]しようとしました。 彼は応答しませんでした。 私はそれを公に行いましたが、彼は公に応答しませんでした。 ちょっとがっかりしました。 わからない、男。 私たちは皆違います、それは大丈夫です。 違いを祝ってください、あなたが知っている、何でも。」

@Seventeenをフォローしてください インスタグラム!

から:マリークレールUS

insta viewer