2Sep

キム・カーダシアンが実際にこの写真で15歳であると人々は信じていません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インスタグラムで見る

キム・カーダシアンは最近、Instagramに大量のスローバック写真を投稿しています。これには、彼女が15歳のときにヨーロッパでアイスクリームを食べたショットも含まれます。

つまり、彼女は 言う 彼女は15歳でした。

キムは今日ほとんど同じように見えるので、多くの人々は写真がそれほど古い可能性があるとは信じていません(彼女は1995年から1996年まで15歳でした)。

ファッション、デニム、ストリートファッション、ロングヘア、茶髪、アウター、脚、黒髪、ジーンズ、ジャケット、

ゲッティイメージズ

記録として、キムは現在36歳です。 彼女は10月に37歳になります。 コメントには、「この写真は最近のものだと思った」、「今と同じように見える15歳ではない」、「15歳だったなんて信じられない!!!」などがありました。 別の人は、「あなたはomgを老化させないでください」と付け加えました。

信者でないすべての人に、別のコメンテーターが「彼女が15歳だと言ったら、おそらく15歳だった... 彼女がなぜそんなにささいなことについて嘘をつく必要を感じるのか想像できません。 あなた達は頭がおかしい」

彼女の人生のほぼ毎秒が執拗に文書化されていることを考えると、キムが私たちに速いものを引っ張って、実際よりも早く写真が撮られたと主張するのはかなり難しいでしょう。 だから、これを素晴らしい肌と時代を超越したファッションの選択肢にチョークで書きましょう。

眉毛、頬、唇、黒髪、歌手、写真、パフォーマンス、音楽アーティスト、笑顔、テレビ司会者、

Giphy

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer