2Sep

ラバーンコックスはあなたが今まで見た中で最もキラキラ光るマニキュアを落としています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ラバーンコックスは、日曜日の夜、ナイームカーンのメタリックガウンとそれに合わせたキラキラ光るシルバーのマニキュアを身に着けて、エミー賞のレッドカーペットを叩きました。彼女自身のデザインのおかげです。 エキサイティングなネイルニュースで、女優と活動家は、彼女がOrlyNailsと協力して限定版のコレクションをリリースすると発表しました。

「このコレクションは「CelebrateYourself」と呼ばれています。なぜなら、私がネイルを完成させるとき、それは自分自身のために何かをすること、つまり自分を甘やかすことに関するものだからです」と彼女は言いました。 リファインリー29. 「それは、すべての人に日常生活の中で魅力を感じる機会を与えることです。」

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

コレクションは6つのメタリックでキラキラした仕上げで提供され、コックスはネイリストのデニスケリーによって作成された外観で、エミー賞で両性具有とシャインの色合いを着用しました。

ネイル、リング、シルバー、ハンド、フィンガー、ファッション、婚約指輪、ドレス、ネイルケア、オートクチュール、

ゲッティイメージズ

赤いじゅうたん、カーペット、衣類、ドレス、肩、ファッション、フローリング、髪型、ガウン、ファッションモデル、

ゲッティイメージズ

コックスも持っています 言った 収益はハリケーンイルマとハーベイの犠牲者の救済に向けられるとジュリアナランシックは述べています。

「たくさん与えられると、たくさん必要になると思います。 それだけです」とコックスは語った。 E!. 「誰でもそれを行うことができます。 誰もが少しだけ与えることができます。」

Celebrate Yourselfコレクションの小売価格は49ドルで、次のURLで入手できます。 orlybeauty.com.

から:ELLE US

insta viewer