2Sep

Twitterによると、あなたが激しく押しつぶしている12の兆候

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

どんなにクールにプレイしようとしても、片思いしていると誰もがはっきりとしたシグナルを発します。 そして今日、Twitterverseは、#YouKnowILikeYouWhenハッシュタグを使用して、私たちが誰かに大きな心の目を持っていることを完全に明らかにする、私たちが行うすべてのことについて本当に正直になりました。 私たちが誰かを好きなときに私たち全員が行う陽気で愚かなことをすべて読むと、あなたは大爆笑になり、あなたが激しく押しつぶしているときにあなたがする厄介なことについてとても気分が良くなります。

それらをチェックしてください!

1. あなたは彼らに大きな心の目を与えます。

#YouKnowILikeYouWhen 私はあなたにその外観を与えます。 pic.twitter.com/gI48FyIZKF

— degrassi(@Degrassi) 2015年5月7日

#YouKnowILikeYouWhen 私の目はZINGに行きます! pic.twitter.com/qNFW5UbG6u

—ホテルトランシルバニア(@HotelT) 2015年5月7日

2. あなたはいつも彼らに正直です。

3. あなたは彼らにあなたの食べ物の一部を持たせます(あなたが本当に共有したくないとしても)。

#YouKnowILikeYouWhen 私はシナボンの真ん中をあなたと共有します。 pic.twitter.com/lX3i55M8UB

—ミズリザード(@LMihaLove) 2015年5月7日

うーん、おいしい! #YouKnowILikeYouWhen ピーナッツバターなら何でもシェアします!! pic.twitter.com/wfp2Lw1DLp

—タッシュ(@ TashaNz1) 2013年8月26日

4. あなたはいつも彼らのジョークを笑います。

#YouKnowILikeYouWhen あなたのつまらない冗談にもかかわらず、私はあなたをあきらめてハイタッチします pic.twitter.com/iW73cn5XSf

—ダンテイラー(@DanTaylorAuthor) 2015年5月7日

5. あなたは彼らに音楽を選ばせます。

#YouKnowILikeYouWhen 私はあなたの補助コードの使用を容認します

—ダニエルサンドラー(@daniellesandler) 2015年5月7日
click fraud protection

6. または、常に自分の音楽を彼らと共有したいだけです。

#YouKnowILikeYouWhen 私はあなたにミックステープを作ります pic.twitter.com/DjAHUwpndE

—ピーター・j・マーシャル(@petemarshalljnr) 2015年5月7日

7. あなたはあなたのwifiを共有します—喜んで。

#YouKnowILikeYouWhen 私は喜んであなたにwifiパスワードを提供します。 http://t.co/5o5L5zlnqnpic.twitter.com/gm1bA9mpW8

— omghow(@omghowgirl) 2015年5月7日

8. あなたは彼らの迷惑なテキストメッセージの習慣に我慢しました。

9. 明らかに...

#YouKnowILikeYouWhen あなたはハリー・スタイルズです

—. (@ty_loadingg) 2015年5月7日

10. あなたは本当に彼らにあなたのペットを好きにしてもらいたいのです。

#YouKnowILikeYouWhen 私の猫を紹介します!
🐱😾🐱😾🐱😾🐱😾🐱😾🐱😾🐱😾 pic.twitter.com/71SQ9zPU3B

— PETA株(@PETAShares) 2015年5月7日

11. あなたは実際に彼らの声を聞くために彼らに電話をかけたいのです。

#YouKnowILikeYouWhen 電話でお電話します。 #RealTalk#コミュニケーション#電話#ThrowbackThursdaypic.twitter.com/enbEmKxh5u

— Startechtel.com、Inc(@startechtel) 2015年5月7日

12. あなたは最も奇妙な会話をしています。

#YouKnowILikeYouWhen あなたと私はみんなこんな感じです pic.twitter.com/s69I3JRqaZ

—𝙍𝙪𝙨𝙩𝙮𝘾𝙡𝙖𝙬𝙨🌶️🍄(@zullnero) 2015年5月7日

あなたが誰かを好きな兆候は何ですか?

insta viewer