1Sep

ジェイデン・スミスは、ウィル・スミスのMTVムービーアワードの受諾演説で、10代ごとに父親に恥ずかしい思いをしました。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

象徴的なラッパーから俳優に転向したウィル・スミスは、MTVムービーアワードでエンターテインメント業界での30年の歴史を記念して、MTVジェネレーションアワードを受賞しました。 もちろん、彼の同じように才能のある息子のジェイデン・スミスは彼のお父さんをサポートするために出席していました!

そして、ウィルは今はお父さんなので、彼はこれまでで最も叙事詩的に愛らしいお父さんのスピーチでジェイデンを困らせる機会を得ました。

ジェネレーションアワードを受賞したことで彼がいかに年をとったかについてコメントすることから、彼のスピーチを始めました。 「MTVが私にジェネレーションアワードを与えたいと最初に聞いたとき、それは古いa $男アワードのコードだと思った」とウィルは冗談を言った。 「おやおや、おめでとう! あなたの最高の仕事はあなたの後ろにあります!」

しかしその後、彼はニューヨークのブルックリンで映画を撮影していたときに最近起こったことを語りました。 近くの30〜40歳のファンのカップルがひっくり返りました—彼らはウィルに会うことにとても興奮していました。 彼らと一緒にいた8歳の少年は、ウィルが誰であるかわからなかったにもかかわらず、同じように興奮していました。

"何てことだ! 何てことだ! あなたが誰なのかわかりません! あなたが誰なのかわかりません! 「子供は叫んだ。

それで、ウィルはひざまずいて、パパカードをハードコアに引っ張った。 「ええと、私は空手キッドのお父さんです」と彼は誇らしげに言った。

そして、小さな男の子の頭の中で電球が消えました。 「ああ、あなたはジェイデンのお父さんです!」 子供は叫んだ。

さて、もちろん、他の子供と同じように、ジェイデンは聴衆の中に座っていて、父親が彼について自慢しているのをぎこちなく取り入れていました。 しかし、誇り高きお父さんほどかわいいものはありません。 本当に、夜の最も愛らしい家族の瞬間。

おめでとうございます!

insta viewer