2Sep

10代の女の子の最も恥ずかしい話

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「冬休みにスノーボードの仕方を学ぶために北上したところ、インストラクターがかわい子ちゃんだったので、さらにワクワクしました! でも、元気になり始めたとき、雪の真ん中でお尻に倒れました。 痛くて泣き出したのですが、さらに悪いことに、可愛いインストラクターがすぐ後ろにやって来て、「哀れな」と笑ってくれました。」

ケイリー

「私は親友と一緒にタンポンを買ってドラッグストアにいました。私たちはどちらが好きかについて議論していました。 私の片思いが私たちのそばを歩いているとすぐに、彼は私たちを見ていないと思ってしゃがみましたが、それから彼は角を曲がって上がってきました 私たちに言った、「うわー、私は女の子が靴を買うとき、こんな感じだったと思っただけだ!」 そうだった 恥ずかしい!"

ブレア

「ある日、私は外で双子の兄弟とプールで遊んでいました。 彼が私を追いかけていたので、私は出て前庭に駆け寄った。 最後に、彼は私を捕まえ、私のズボンをつかむために手を差し伸べましたが、彼は誤ってズボンを脱いで、私はズボンをはいていない状態で泥につまずきました。 兄が歩いてごめんなさいと言っていると、学校のかわいい男が電話で私の写真を撮っているのに気づきました。 彼は結局学校のみんなに写真を見せました! 悔しかった!」

匿名

「その月のその時で、家でパッドを忘れていました。 友達が看護師のところに行ってパッドをもらったほうがいいと言っていたので、そうしてからバスルームに行ってパッドをつけました。 しかし、彼女はパッド、タンポン、ピリオドなどについて長い間騒ぎ、大声で話していました。 彼女のオフィスを出て、自分の片思いがすぐそこにあり、すべてを聞いているのを見て、私はとても恥ずかしかったです。」

ジャズ

「私はチアリーダーであり、ピラミッドの頂点にいます。 生理があることに気づかなかったので、一番上に立っていると、誰かが大声で叫ぶのが聞こえました。 ケチャップか何かに座っていましたか?」 とても恥ずかしかったのですが、幸いなことに気づいたのは3人だけで、とても親しい友人だったので、誰にも言わなかったのです。」

マリア・アン

「私はバーシティチアリーダーチームのキャプテンです。私たちのゲームの1つで、友人のマリアが、応援ユニフォームのスカートの一部がスパンキーパンツに引っかかっていると言いました。 私はすぐにそれを引き出して周りを見回し、誰もそれを見ないようにしましたが、サッカーチーム全体がヒステリックに笑っていました!」

click fraud protection

マライア・リー

「去年の冬、友達の家に行って退屈だったので、彼女の温水浴槽に行くことにしました。 外はとても寒く、温水浴槽はとても暑かったので、私たちは全裸水泳に行きました。 その後、外の雪に飛び込むことにしました。 さて、私たちが知らなかったのは、私のときめきが彼女の通りに住んでいて、散歩に出ていたということでした。 それで、私たちが前庭に走って雪の中に飛び込んだとき、彼は私たちを完全に見ました! とても恥ずかしかったです!」

サラ

「ある夜、友達の家に泊まっていて、生理がありました。 少し後、夕食の間に、私の友人の兄弟が階段を下りて叫び、叫びました。 期間?' 犬が私のタンポンをゴミ箱から取り出して、兄のタンポンを噛んだことがわかりました。 床! とても恥ずかしかったです!」

ケイト

「それで、友達のエミリーの家で寝ていて、朝食を食べているときは、バスルームを使うのを許しました。 私はかなりひどく行かなければならなかった、そしてエミリーの姉がちょうどシャワーから出ていたので私はすぐにトイレに入った! 彼女はちょうど私を見つめていました、そしてそれから私は尽きました。 とても恥ずかしかったです!」

ダニエル

「私の親友のブリトニーと私は、以前の親友が入ってきたとき、この衣料品店でブラジャーを試着していました。 彼女は学校の新聞で働いていて、私たちが恥ずかしいことをしようとしている写真をこっそりと撮りました! 翌日、スクールペーパーのトップページに掲載されました! 恥ずかしい!」

ジェニファー

insta viewer