2Sep

ニューヨークファッションウィーク限定

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

滑走路インサイダー
マラホフマンセーター

マラホフマンセーター

これを想像してみてください。私はリンカーンセンターで開催されたMaraHoffman Fall 2012ショーに座って、それが始まるのを辛抱強く待っています。目の隅から、異常に光沢のあるブロンドの髪の頭を見つけました。 それは可能性が?

ホイットニーポート! 彼女は、トーレイ・デヴィート(ああ!)のような他の非常にファッショナブルな出席者と一緒にショーの最前列に座っていました。

とにかく、 ファッション. ゴージャスなプリントで知られるマラ・ホフマンは、今シーズン、デザインを次のレベルに引き上げました。 モデルは滑走路を完全に覆っていた ドレス、プリントセーター(私のお気に入り)、そしてあなたが想像できる最も完璧なズボンパンツ!

コレクションは主に、温暖な気候に適している可能性のある流れるようなドレスで構成されていましたが、
休暇)、私の目を引いた一連のゴージャスなニットがありました。 特に1つは、ホットピンク、ネイビーブルー、ライムグリーンのわずかな追加の色合いで飾られた部族のプリントセーターでした。 のんびりとしたすべてのものに対する私の明らかな執着で、あなたは私の喜びを想像することができます!

それで、切り上げ、あなたは尋ねますか? マラホフマンの2012年秋のランウェイショーによると、ボヘミアンプリント、カットアウト、そして活気に満ちた 今シーズンのトップトレンドとして引き継がれます。 私はその評決に異議を唱えません!

スタイルカウンシルのロゴ

スタイルカウンシルのロゴ

マラホフマンのセーターについてどう思いますか? どのようにスタイリングしますか?

もっとチェックしてください スタイルカウンシル滑走路インサイダー 限定!

insta viewer