2Sep

大学の寮からの移動

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

部屋、床、広葉樹、寮、フローリング、二段ベッド、ウッドステイン、棚、棚、ホステル、
先日、友達の部屋に足を踏み入れた。さようならを言って、もう彼女がいなくて寂しかったことに気づいた。 彼女の服と寮の装飾はすべてなくなり、大学から提供された紺色のマットレスと木製の家具しか残っていませんでした。 まるで トワイライトゾーン、さらに悪い。

エミリーは私の最初の友人でした。 それからマックスは去った。 それからジャスティン。 まるで私の親友全員が夏に家に向かっているようです。 一年も経たないうちに知らなかったと思うのは変ですが、今では信じられません 私はもう彼らと一緒に暮らすことはないだろう、ましてやさらに3人は彼らを見ることができない 数ヶ月! 何かしなければなりませんよね?

さて、私はすでに夏の間会ってたむろするために何人かの友人と計画を持っています。 私は5月末に3週間留学します、オリバーとジャスティンは仕事で忙しくなります、 エイミーはメリーランドに戻りますが、ほとんどの場合、私は彼らをできるだけ多く見ることを目標にしています。 可能。 ジャスティンは6月にコロンビアを訪問し、動物園で1日を過ごします。オリバーと私は、授業が始まる前に、彼女が仕事を休んでいるときに昼食をとります。 ここサウスカロライナ大学の私の友人の多くは、私の故郷であるスパルタンバーグからわずか30分の距離にあるグリーンビル出身です。 街で数日待ち合わせて、夏の楽しいことを話し合う予定です! だから、それは実際には何の終わりでもありません-実際にはそれから遠く離れています!

テキスト、マゼンタ、ピンク、紫、紙、紙製品、フォント、バイオレット、平行、長方形、

3ヶ月は一生のように思えますが、誰もが知る前に終わりそうな気がします。 留学旅行や姉の訪問から戻ってきて、授業の準備をしたり、友達と遊んだりします。 再びコーラで(クラスよりも友達をずっと楽しみにしていますが、彼らは大学で手をつないで行きます)。

基本的に、私はすべての友達を維持し、次の学期に彼らと一緒に爆発する準備をすることだけを望んでいます! 今年の夏は間違いなくSkype、メール、Facebookを利用する予定ですが、それはただのことだと思います。 誰も私たちを維持するためにお互いの道のすぐ下に住んでいないので、少し余分な努力をするつもりです 近さ。 成功を祈っている! 私は一生懸命努力することを知っています。

さあ、荷造りの時間です...

幸運を祈ります、

アレックス

click fraud protection
insta viewer