2Sep

ダイアナ妃の結婚式の靴には秘密のメッセージがありました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

すべての王室の結婚式は、費用と一般的な派手な雰囲気の点で完全に上回っていますが、 ダイアナ妃とチャールズ皇太子の贅沢な式典 ダイアナの象徴的な外観のせいもあって、歴史上最も余分なものとして下がっています。 彼女のふくらんでいる袖のスーパー80年代のドレスは大きな注目を集めていますが、ダイアナの靴もかなり見事で、その底には秘密のメッセージがありました。

ダイアナのかかとはスエードでできており、542のスパンコールと132の真珠が特徴で、底はかかとの下にCとDの文字が描かれた素敵な花柄で装飾されていました。

フィラデルフィア10月1日プリンセスダイアナの結婚式のスリッパは、国立憲法センターでの旅行ダイアナのお祝いの展示のプレビューに表示されます 2009年10月1日、ペンシルベニア州フィラデルフィアで、2007年以降米国では展示されていない展示が明日開かれ、12月31日まで続きます。写真:william thomas caingetty 画像

ウィリアムトーマスカインゲッティイメージズ

ズームインすると、かかとの下側にCとDがかすかに見え、その間に甘いハートが描かれています。

ダイアナ妃の結婚式の靴

ゲッティイメージズ

靴を作ったコブラー・クライヴ・シルトンは、 デイリーメール、「[ダイアナ]はとても恥ずかしがり屋で、甘く、笑顔の目の若い女の子でした​​。 彼女の主な関心事は、チャールズ皇太子よりも背が高く見えないこと、そして彼女は非常に背が高いため(5'10 ")、靴のかかとを低くする必要があるということでした。 靴の底も誰も見ませんでしたが、見た目が素晴らしかったことは私たちにとって重要でした。 彼女がつまずいたら、もっとたくさん見たでしょう!」

どうやら、靴を作るのに6か月かかり、クライヴはダイアナが支払った金額を正確に言うことを拒否し、代わりに 彼は「基本価格」を請求した。 一方、彼は2011年にオークションで予備の靴を36,000ポンドで販売したと伝えられています。 どれの...ダン.

から:コスモポリタンUS

insta viewer