2Sep

テイラー・スウィフトがカルヴィン・ハリスのTシャツを盗んだ理由についてのこのファン理論はあなたの心を溶かします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼氏のとても居心地の良いTシャツを盗むことは通常大したことではありませんが、ある賢いSwiftieは、TaylorSwiftの借りた服の背後にある秘密の意味を理解しました。 天才.

髪、鼻、人間、口、唇、指、楽しい、頬、髪型、目、

タンブラー

右のカルヴィン・ハリスの写真をご覧ください。 それは少し前に取られました。 左のテイラー・スウィフトの写真は、最近彼女の間に撮られました 1989 ツアー、浮上したばかりで、彼女はたまたま彼のシャツを着ています。 大したことじゃないですよね? 間違い。

NS messofadreamer-13 Tumblrで指摘された、 1989 「Youarein Love」という曲が含まれています。この曲は、2人がお互いに激しく倒れ、彼らの愛が本物であるというすべての兆候を説明しています。 1つの詩は次のようになります: 「朝、彼の場所/焦げたトースト、日曜日/ あなたは彼のシャツを持っています /彼は約束を守ります。」

テイラーはカルバンに会う前に曲を書いた。 (彼らは最初にこれを一緒に発見しました 2月、 しかし 1989 最後にデビュー 10月.) 

点をつなげましょう。テイラーは男の子のシャツを真に愛することを考えました。 それから彼女は男の子に会いました。 それから数ヶ月が経ち、彼女は彼のシャツを取りました。 したがって、テイラーとカルビンは本当に恋をしています。

右!!!

借りたTシャツが偶然だったとしても、カルバン 言った 7月に彼はテイラーに「めちゃくちゃ幸せ」であり、テイラーは9月のカバーストーリーで彼女が恋をしていることを多かれ少なかれ確認しました バニティフェア:

「彼女の姉妹関係へのこの強いコミットメントを考慮して、スウィフトがどのようにデートにアプローチしたかを尋ねると、彼女は 彼女は自分が切り開いた新しい人生を侵害しない誰かとデートするだけだったと説明します 彼女自身」 バニティフェア 作家ジョシュダボフ 書きました. 「それが私の人生を続けることに決めた方法でした」と彼女は言います。 「何かを探しているわけではなく、必ずしも何かに対してオープンである必要はなく、その考えに対してオープンであるだけです。 私を変えようとしない人を見つけたら、それが私が恋に落ちることができる唯一の人になるでしょう と。 なぜなら、私は自分の人生に恋をしていたからです。」 (最後の文の過去形に注意してください、Swifties!)」

click fraud protection

ブーム。 それは公式です。 10年の最高のラブソングの背後にある脳、心、そして声が恋に落ちています!

insta viewer