2Sep

ショーの記念日の「ジェシー」へのデビー・ライアンのトリビュートはあなたを泣かせます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

6年前、デビーライアンは彼女の番組でディズニーチャンネルの歴史を作りました。 ジェシー. 高校を卒業したばかりのデビー」[彼女の]夢の仕事を売り込み、制作し、キャストするようになった、」彼女のキャリアを促進するだけでなく、のキャリアを飛躍的に開始したシリーズを作成します キャメロンボイス, スカイジャクソン、 カラン・ブラル、 と ペイトンリスト.

ジェシー ディズニーチャンネルの「最初のストレートからシリーズへのピックアップ、」とデビーに「最年少の女性監督兼プロデューサー「ネットワークのために。 9月30日にショーの記念日を祝って、デビーは懐かしさを誘発する写真と思い出で一連のつぶやきを投稿しました。 あなたはすべての感触を感じることなくこれらのつぶやきを通り抜けることができますか? (ネタバレ:できません。)

今日2011年、ジェシーはディズニーチャンネルで初演しました。
高校のすぐ外で、特別な人たちと一緒に夢の仕事を売り込み、制作し、キャストするようになりました。 pic.twitter.com/eH1goZKqJS

—デビー・ライアン(@DebbyRyan) 2017年10月1日

子供たちはそのようなスモルナゲットであり、それぞれがとても魅力的でした。 そのような冒険と乗り物、そして今、それらはすべて成長し、それを殺しています、そして私は😭✨ pic.twitter.com/M0V9IerNqP

—デビー・ライアン(@DebbyRyan) 2017年10月1日

私たちの作家、コスチューム、セットデコレーター、FX、スタントチーム、ヘア/メイク、小道具、脚本、その他すべての部門がプレイタイムの不思議の国を作りました pic.twitter.com/dZGErI71uE

—デビー・ライアン(@DebbyRyan) 2017年10月1日

ディズニーの最初の連続シリーズピックアップとして、4シーズンにわたって100以上のエピソードを撮影しました。 私は彼らの最年少の女性監督兼プロデューサーになりました pic.twitter.com/ntizH9xvRS

—デビー・ライアン(@DebbyRyan) 2017年10月1日

関連ストーリー

コールスプラウスとモーズビー氏はBFFの目標です

click fraud protection

おそらく、ディズニーチャンネル(そして一般的にはテレビ)へのジェシーの最大の貢献は、それが家族をどのように描写したかです。 家族は、すべて同じDNAを共有する人々だけで構成されているわけではありません。 関係者がお互いを愛し、気遣う限り、家族は何でもかまいません。

次のように表示されます フォスターズ また、家族が血にとどまらないことを聴衆に思い出させる良い仕事をしますが、そのシリーズは2年間初演されました ディズニーの ジェシー. 議論することさえできます ジェシー への道を開くのに役立ちました 上の重要なエピソード レイヴンの家 それは、混合された家族が混合されていない家族と同じくらい重要であることを示しました。

私たちは養子縁組から混合家族、軍の家族、世話人、野生のペットまで会話を始めました。 愛は何にでも似ています。 pic.twitter.com/I1saOJbDLo

—デビー・ライアン(@DebbyRyan) 2017年10月1日

デビーは、ショーの繁栄を維持するのを助けてくれたファンに最後の感謝を込めて、ツイッターを締めくくりました。

だから、もしあなたがジェシーを見たり、見直したり、引用したり、笑ったり、学んだり、冗談を言ったり、起きていたり、ジェシーを愛したりしたことがあるなら、ありがとう。 あなたが理由です。 pic.twitter.com/AhJHaixh5z

—デビー・ライアン(@DebbyRyan) 2017年10月1日

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム! 👻:penciltop24

関連ストーリー

サブリナカーペンターはIRLキムポッシブルですか

insta viewer