2Sep

ニッキー・ミナージュが「人種差別と無礼」で有名な靴デザイナーを非難

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

古典的なニッキーミナージュスタイルでは、女王はBSを取っていません。 昨日、彼女は主要なツイッターの暴言で靴デザイナーのジュゼッペ・ザノッティにすべての「マイリー、何がいいのか」を行った。

ドラマは以上のときに始まりました 「ニッキ」という名前の20種類の靴 ジュゼッペザノッティのウェブサイトに登場しました。

ブラウン、シューズ、ホワイト、フォント、タン、ベージュ、ピーチ、ブランド、ウォーキングシューズ、スニーカー、

ギゼッペ・ザノッティ

問題は、ニッキがすでにデザイナーに連絡を取り、完全なコレクションをしたいと主張していることですが、伝えられるところによると、彼女の電話は無視されました。

ブランドが彼女にお金を払わずに、あるいは以前の電話をかけずに彼女の名前からお金を稼いでいることに腹を立てて、ニッキは今トレンドのハッシュタグを付けてツイッターに行きました(#ジュゼッペどうよ)そして、彼女が「人種差別と無礼」であると信じているもののラベルを爆破しました。

これは素晴らしい。 #GiuseppeZanotti 彼のスニーカーに私にちなんで名前を付けても大丈夫だと思っているようですが、彼のPRは彼らが私たちの電話に出ないだろうと言っています。 笑。

—ニッキー・ミナージュ(@NICKIMINAJ) 2017年2月3日

会いました #GiuseppeZanotti 数年前。 その時、彼は私が私の名誉でスニーカーをデザインするように彼にインスピレーションを与えたと私に言いました。 コスモの表紙に着て

—ニッキー・ミナージュ(@NICKIMINAJ) 2017年2月3日

最近、彼が他のアーティストにカプセルコレクションを提供したとき、私の代理店から連絡があり、彼らは私たちの電話を受けていないと言われました。 🤔

—ニッキー・ミナージュ(@NICKIMINAJ) 2017年2月3日

グーグルに行くだけで、彼が私にちなんで名付けたさまざまなペアがすべて表示されます。 リルブラックガールはあなたにインスピレーションを与えることができますが、私のnigのコレクションの価値はありませんか?

—ニッキー・ミナージュ(@NICKIMINAJ) 2017年2月3日

#RunMeMyCHECK#GiuseppeWhatsGood 今日は時間がありました。 😊barbzは、彼が今日学んだこのcuzの傾向を示しています。 人種差別と軽蔑は容認されません。

—ニッキー・ミナージュ(@NICKIMINAJ) 2017年2月3日
click fraud protection

お金は気にしないでください。 それはただの軽蔑です。 あなたは私の電話を受けていませんか? 笑。 私の名前またはsmthnで慈善団体にいくらかのお金を与えてください。 🙏🏽

—ニッキー・ミナージュ(@NICKIMINAJ) 2017年2月3日

私が行かなければならないことを知っています。 電話が鳴っています。 フロイド、フィフ、マイクタイソンに次の戦いのために私を予約するように言ってください。 私とジュゼッペ。 😩cb&Dracoの後😂

—ニッキー・ミナージュ(@NICKIMINAJ) 2017年2月3日

これはスニーカーではありません。 Zanottiは最初のスニーカーで私に話しかけました。 しかし、23足のスニーカーは後でパンを壊したくありません!!! 😩🤔yikes

—ニッキー・ミナージュ(@NICKIMINAJ) 2017年2月3日

#GiuseppeWhatsGood 私はあなたが与えるものは何でも一致します #StJudesChildrensHospital 最大50万ドル。 😊👑 #23PairsOfSneakersLater うわぁ

—ニッキー・ミナージュ(@NICKIMINAJ) 2017年2月3日

ジュゼッペザノッティはまだドラマに反応していません。

Seventeen.comはコメントを求めています。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer