2Sep

この非常識な「サイズゼロ」のマネキンは、人々をひどく動揺させます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

別の英国の店 マネキンのかなりとんでもない選択のために火がついています。 によると ITVニュース、サラ・ヘイターはイギリスのケントにあるニュールックで買い物をしていて、真剣に細いフォームがランジェリーを披露しているのを見ました。 彼女は写真をストアのFacebookにコメント付きで投稿しました。「つまり、これはあなたのストアのマネキンです— 個人的には、これが間違ったメッセージを出すと思います—特に若い女の子に#unrealisticbodyshape #不健康"

マネキン、赤、胸、ピンク、トランク、下着、カーマイン、ブラッシエール、ランジェリー、ランジェリートップ、

Facebook / Sarah Hayter

それも何ですか? 私が今まで見た体はありません。 友人は投稿にコメントし、サラがマネキンの店を呼んだことはどれほど幸せだったかを述べました。

テキスト、フォント、Webページ、スクリーンショット、Webサイト、コンピュータープログラム、番号、

itv.com

幸いなことに、店はすぐに耳を傾けました。 伝えられるところでは、それはマネキンを降ろし、Facebookで次のように答えました。「これにより、これを可能な限り迅速に解決できるようになります。 私たちはあなたの懸念を聞いて理解しています、そして私はあなたに決定がなされたことをあなたに伝えることを嬉しく思います ロングフィールドロードのターンブリッジウェルズストアのディスプレイからマネキンをすぐに削除します 効果。 また、このスタイルのマネキンが他の店舗で使用されていないこと、または必要に応じて削除されていることを確認するための調査を開始する予定です。 ニュールックでは、女性が不健康または達成不可能なイメージやライフスタイルを目指すことを決して奨励したくありません。 本日提起された問題は、さらなる苦痛を防ぐために優先的に扱われます。」

奇妙なことに、買い物客のFacebookの投稿とNewLookの両方が削除されたようです。

H / T: Huffingtonpost.co.uk

insta viewer