2Sep

カイリー・ジェンナーは、叫び声を上げるファンの群衆の中を歩くのがどのようなものかを示します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが有名だったらあなたの人生はどれほど違うだろうかと思ったことはありますか? カイリー・ジェンナーは、昨日のスナップチャットでの有名人の生活がどのように見えるかを垣間見せてくれました。 彼女は、母親と一緒に車に向かって歩いているときに見たものを撮影しました。これは、おそらく毎日当たり前のことと思われる単純な行為ですが、それはまったくワイルドです。

インスタグラムで見る

彼女のファンからの叫び声はすぐに始まります:「こんにちはカイリー!」 「カイリー!」 「あぁぁぁぁぁ!」 ボディーガードは彼女のなめらかな黒い車に隣接し、群衆が近づきすぎないように注意深く見守っています。 ファンは彼女の注意を引くために手を振っており、携帯電話で写真を撮っています。パパラッチでさえ、目がくらむようなフラッシュバルブで写真を撮っています。 カイリーがファンをシンプルな「ねえ、ねえ」と認めると、群衆は悲鳴を上げます。 "何てことだ!" 

クレイジーだよね? カイリーはこれに対処します 彼女が外に出るたびに. あなたはおそらく今日すでに2回外に出ていて、あなたが撮った写真はキッチンで撮った自分撮りだけでした。 カイリーの人生はめちゃくちゃ華やかですが、私たちは疑問に思わざるを得ません。女の子が平和と静けさを望んでいるとどうなるでしょうか。

insta viewer