2Sep

カイリー・ジェンナーは、友達がいないこの女の子を昼食時に一緒に座るように招待しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーは非常に忠実な友人です。 どうやって知るの? 彼女のすべての友情は非常に深いものです。 週末の間、彼女は中学生から知られている女優/モデル/ホストであるケネディ・マカローと歌手のマディソン・ビアーとぶらぶらしていました。 ケネディは、彼女とカイリーが最初に友達になった瞬間を思い出していました。 彼らの友情は中学校にまでさかのぼるようです!

「カイリーは、友達がいなかったとき、 『昼食時に一緒に座って』のようでした。 そして、私は「ありがとう!」のようでした」と彼女は言いました。 別のクリップで、彼女は「パーティーバスがあり、私は7年生だけで、 『ケン、ライク、カム...』のようだった」と説明した。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

バックグラウンドでは、マディソンが「Awww!」と叫ぶのが聞こえます。 (天使の声、ところで。 彼女が歌手である理由がわかります!) 

ケネディはハリウッドの什器です。俳優/歌手のウィル・スミスは彼女のゴッドファーザーであり、俳優のスリ・マカロー( ジェイミーフォックスショー)は彼女のお父さんであり、彼女は最近、キッズチョイスアワードのレッドカーペットから報告しました。

インスタグラムで見る

今月初め、彼女は社交界の名士ジョーディン・ウッズの18歳の誕生日バッシュに出かけ、カイリーはジョーディンにメルセデスベンツを贈りました。

インスタグラムで見る

だから、うん、それは公式です:中学生のランダムな親切な行為から$$プレゼントまで、カイリーはいつもあなたの背中を持っているような友達のようです。

insta viewer