2Sep

警察官は、驚くべきキンセアニェーラの驚きで十代の闘う癌の#1の願いを叶えます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

心臓移植を生き延び、癌と闘った後、アレハンドラ・ロドリゲスの夢は見知らぬ人の親切のおかげで実現しました。

15歳のアレハンドラロドリゲスは1つのタフなクッキーです。 カリフォルニア州サンタアナ。 十代は心臓移植を生き延びました、そして、彼女は現在癌と戦っています。 彼女の強さと勇気は、悲惨な医学的課題を乗り越えてきました。いつの日か、彼女は同じ特性を使って警察官になるか、少なくとも警察官と踊りたいと思っています。

サンタアナ警察がアレハンドラの夢について聞いたとき、彼らは彼女に決して忘れられない特別な贈り物をしたかった。2人の警官が10代を驚かせた。 彼女のキンセアニェーラ ダンスフロアでスピンしてください。

「私たちはチャンスに飛びついた」とサンタアナ警察のホセゴンザレス司令官は語った。 ABC7. 「もちろん、それは私たちにできることです。 それは小さなトークンであり、私たちが彼女や彼女の家族に見せることができる小さなシンボルです。 ご存知のとおり、私たちはこのコミュニティのメンバーでもあり、彼女が法執行官と踊りたかったという事実を誇りに思っています。 ですから、1つだけではなく、2つ持ってきました。」

ご想像のとおり、彼女は大喜びでした。

「はい、今は気分が良くなりました」とアレハンドラは言った。 「私はいつもイエスが私にしたすべてのことと私を助けてくれたことに感謝しています。」 

警察も最近投げた 夢のマルメロ 母親がガンで亡くなっているL.A.の女の子のために、イリノイ州の女の子1人を救った 帰郷の夜 彼女のドレスが盗まれた後。

その同じ夜、アレハンドラはまた、糖尿病で両足を失った父親と思い出に残るダンスを共有しましたが、15歳の誕生日を祝うために義足を着用しました。 亡くなった夫の心がアレハンドラに人生の二度目のチャンスを与え、現在は親しい家族の友人であるアベニュー・カスタネダは、誕生日のバッシュのためにロドリゲス家に加わりました。

なんて美しい夜でしょう。

insta viewer