2Sep

ルイ・トムリンソンは、ペリー・エドワーズとリー・アン・ピノックと共にBRITを去ります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

で満たされた魔法の夜の後 アデルは基本的にすべてを勝ち取る ワン・ダイレクションの5分の4の約50%が太陽よりも熱く見える中、BRITアワードのセレブたちは、さまざまなおしゃれなアフターパーティーに向かいました。

リトルミックスの女の子たちは、ボックスナイトクラブでよ​​り多くのBRITシェナニガンのためにショーを去ったときと同じように叩かれました、そして彼らがリフトを共有するために誰をつかんだと思いますか? ああ、ワン・ダイレクションから離れたルイ・トムリンソンだけ。

自動車デザイン、車両ドア、インタラクション、スーツ、カーシート、ジュエリー、高級車、親指、ネクタイ、ドア、

これは、これまでで最も有名人がちりばめられたUberプールですか?

ペリーとルイがまだ良いことを証明する
部屋の中の少しぎこちないゼインマリクの形をした象にもかかわらず、仲間は、
ペアの 'emは、BRITの後で一緒に車に飛び乗って、スピードを出しました。

車両ドア、ジュエリー、親指、ブレザー、フラッシュ写真、チャイルドシート、ドア、笑い、ネクタイ、ジェスチャー、

しかし、タブロイド紙の負荷は明らかにですが
それをそうではないものにしようとします(あなたと一緒に目を転がします)、写真は実際にリー・アン・ピノックも後部座席で彼らに加わったことをかなり明白にしています。

リトルミックスの女の子は素早い服を着ていました
彼らがパーティーに向かう前に、より快適なものに変えて、交換します
ペリーのハイウエストジーンズ用の派手なゴールドトーンのガウン、そしてスーパー
リーのためのクールな薄手のドレス。

衣類、履物、脚、ファッション、太もも、タイツ、革、スパンデックス、ラテックス、ファッションデザイン、

ルイは襲撃に忙しすぎたと思います
しかし、彼はまだスマートなグレーのスーツと黒のシャツの組み合わせでダッパーを探していたので、ビュッフェテーブルは変更されました。

補足:彼のボディーガードはパパラッチに感銘を受けなかったか、ケバブに絶対に必死でした。

衣類、コート、ドレスシャツ、襟、ズボン、シャツ、アウターウェア、スタンディング、フォーマルウェア、スタイル、

から:シュガースケープ

insta viewer