2Sep

今週のチームセブンティーンオールスターに会いましょう:フィービー!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

木材、人間の足、フローリング、スポーツユニフォーム、広葉樹、床、スポーツウェア、靴、フローリング、靴下、
チームセブンティーンバッジ
毎週、チームに続いて1人の読者を選択しています セブンティーン チームになることを計画する セブンティーン オールスター。 彼女は私たちのFacebookのプロフィール写真で紹介されています! 先週、 バージニア州のフィールドホッケースターエリン 彼女の健康的な身体イメージに本当に感銘を受けました。 次は、テキサス出身の14歳のフィービーです。 以下の彼女の話を読んでください!

あなたはタイトルに値すると思いますか? をチェックしてください チームセブンティーンのFacebookページ あなたの推薦を提出するために!

私の名前はフィービーです。テキサス州グローブスにあるグローブス中学校の8年生です。 私の情熱は、高校レベルでは非常に大きなバレーボールをすることだと気づいています。 私はバスケットボールとトラックに参加していますが、バレーボールが一番です! 私はダンスで育ち、ダンスカンパニーに参加しました。 ヒップホップダンスが私のお気に入りです! いつかミュージックビデオで踊りたいです。 私が楽しんでいるもう1つのことは、モデリングです。 私は優等生で、友達と一緒に過ごすのが大好きです。 高校に入学するのが待ちきれないので、私たちの代表チームであるロック・ア・ヌースのためにバレーボールをすることができます(できません その名前の秘密を見つけるのを待ってください!)全体として、私は高校での私の将来がどうなるかを見て興奮しています なれ! ;)

insta viewer