2Sep

リアム・ペインは同性愛嫌悪の告発から身を守る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リアム・ペインはツイッターで自分自身を守ることを躊躇する人ではありません。 彼はパパラッチを呼びました 彼が壮大なツイッターの暴言の檻の中に住んでいるように感じさせたからです。

さて、リアムは最近のコンサートで彼がしたコメントが誤解された後、彼が同性愛嫌悪であるという非難から身を守るためにツイッターに連れて行った。

JustJaredJrによると、最近のコンサートで、リアムは彼のお気に入りの曲「Girl Almighty」を紹介し、「これは最後から私のお気に入りの曲です。 アルバム、そしてそれはあなたの人生のナンバーワンの女性を見つけようとすることです、それはあなたの誰も関係することができません、 'あなたのほとんどが 女の子。 ここにいる男の子を除いて、あなたは私が話していることを知っています。」

彼は、聴衆の中に同性愛者の女の子がいた可能性があることを認めなかったため、Twitterで同性愛嫌悪の告発ですぐに殺到しました。 リアムは今朝ツイッターに行き、彼のコメントが間違った方向に進んだことに気付いたが、彼は同性愛嫌悪ではなく、決して同性愛嫌悪ではなかったことをファンに保証した。

笑最近は文字通りに物事をとる人もいると思いますが、ガンナはもうコメントしていません。

—リアム☀️(@LiamPayne) 2015年8月19日

私は決して同性愛嫌悪を形作ったり形作ったりすることはありません。それはばかげていることです。私は人々を怒らせるためにここにいるわけではないので、あなたがそうするようにそれを取ってください

—リアム☀️(@LiamPayne) 2015年8月19日

ショーで人々を幸せにするために一生懸命努力するのは面倒なので、あなたはあなたがより高くまたは少し甘く打とうとしたすべての音符について考えます

—リアム☀️(@LiamPayne) 2015年8月19日

そして、何人かの人々が集中したいのは、私が愛する曲についての捨てられた声明でした

—リアム☀️(@LiamPayne) 2015年8月19日

笑これはとても正気ではありません私が読むほど私はwtfが間違った方法で何かを言ったことがあるようです私はここのすべての人が笑を持っていると確信しています

—リアム☀️(@LiamPayne) 2015年8月19日
click fraud protection

私が本当に気分を害した人たちに申し訳ありませんが、私が呼ばれているもののいくつかは必要ありません

—リアム☀️(@LiamPayne) 2015年8月19日

私は人々を笑顔にするためにここにいるだけです私はそれを私の仕事の役割だと思っています

—リアム☀️(@LiamPayne) 2015年8月19日

リアムは同性愛者のファンを見落としたり、誰かを怒らせたりするつもりはなかったようですが、この経験が、将来、異性愛規範のコメントをすることを避けるための学習の瞬間になることを願っています。

insta viewer