2Sep

「トイストーリー4」のニュースと情報

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

の終わり トイ・ストーリー 3 間違いなくフランチャイズの終わりのようでした。 復習が必要な場合は、映画の最後に、アンディが子供の頃のおもちゃをすべて未就学児のボニーに配ります。 2019年には、お気に入りのおもちゃがすべて戻ってきて、もっとクレイジーなアンティックになり、これまでと同じように心温まる感情的なものになるので、心配しないでください。 次回の記事について私たちが知っていることはすべてここにあります。

これまでのトイストーリー4のプロットについて私たちは何を知っていますか?

最初の17分で何が起こるかを知っています! ディズニーは最近のCinemaConプレゼンテーションで映画の冒頭を上映しました。 ネタバレを与えることなく、映画の冒頭では、フォーキーがどのようになってきたか、そして新しいおもちゃとしての生活への彼の適応を探ります。 心配な場合は、これまでのすべての映画を一気見する必要があります トイストーリー4、心配しないでください。最初の数分間のモンタージュは、現在に至るまで私たちを捕らえます。

独占上映では、ボニーが所有するおもちゃとして、ウッディの人生を垣間見ることができました。 彼女は彼と遊ぶことにあまり興味がないので、彼らは本当に密接な関係を持っていません。 これはウッディを引き起こします 彼の目的を再評価し始める. そして、あなたが疑問に思っているなら、はい、映画には私たちのお気に入りの演出が含まれています トイ・ストーリー 歌「君の友だち」

悪役は誰ですか?

あなたはすでに会った トイストーリー4の大きな悪役ですが、それが誰であるかを見て驚くかもしれません。 ボー・ピープと同じお店の人形、ギャビー・ギャビーが担当していて、物事がうまくいかないと幸せではありません。

顔、頭、黄色、子供、額、頬、フィクション、おもちゃ、アニメーション、目、

ディズニー

「ギャビーはこのアンティークショップに60年以上滞在しています」とジョシュクーリー監督は語った。 エンターテインメントウィークリー. 「そのような不気味な古い人形を見たことがありません。 トイ・ストーリー、そしてこれはそれを行う機会でした。 ギャビーは完璧なおもちゃですが、彼女が購入されて永遠に愛されるのを妨げていることが1つ壊れているという事実があります。 だからウッディが彼女に出くわしたとき、それは門のすぐ外で悪いです。 実際、彼女に初めて会うことは、映画全体で私のお気に入りのシーンの1つです。」

click fraud protection

ギャビーはクリスティーナヘンドリックスによって声が出されており、彼女は映画の中で彼女とは非常に異なる2つの側面を持っているようです。

「クリスティーナ・ヘンドリックスよりも悪役の声を出すのに適した人物を選ぶことはできませんでした。」 クーリーは言った エンターテインメントウィークリー. "それは完璧だ。 彼女はそのような甘い無邪気さと優しさを演じることができ、そしてスイッチを入れるだけで、彼女はとても寒くて恐ろしいことに行くことができます。 とても楽しいです。」

公式予告編はもうありますか?

何ヶ月にもわたるティーザートレーラーの後、ファンはついに、ウッディが技術的におもちゃではないためにボニーを捨てようとした後、フォーキーを救うために出かけることを特徴とする最初の公式のフルレングストレーラーを手に入れました。 この旅は彼らをボーピープを見つけるように導き、ボニーがそれらがすべてなくなったことに気付く前に、残りのおもちゃを外に出して見つけさせます。 あなたがで泣いた場合 おもちゃの話3、あなたは間違いなくこれのためにいくつかの組織が必要になります。 以下でそれをチェックしてください:

ポスターはありますか?

新しい予告編に加えて、ディズニーはまた、真新しいをリリースしました トイストーリー4 ウッディとバズの新しい旅に参加するいくつかの古いお気に入りといくつかの新しいおもちゃをフィーチャーしたポスター。

ポスター、映画、アニメ、ヒーロー、アドベンチャーゲーム、アニメーション、PCゲーム、架空の人物、アルバムカバー、アクションフィギュア、

ディズニー

欠落している古いキャラクターには、ジェシー、スリンキードッグ、レックス、ハム、ミスターポテトヘッド、エイリアンなどがあります。 しかし、ファンはティーザーで見られているので心配する必要はないので、新しい映画でも間違いなく見られるでしょう!

映画のクリップはありますか?

過去数週間で大量のティーザートレーラーを入手しましたが、 トイストーリー4、実際の映画のクリップは見ていません...今まで。 リトル・ボー・ピープの声を出すアニー・ポッツは、 グッドモーニングアメリカ 今後の映画のクリップを共有します。

私たちはあなたに最新の独占的な一見を与えています @トイ・ストーリー 映画! 無限にそしてそれを超えて行くことにとても興奮しています! #ToyStory4pic.twitter.com/lA2GEgc21y

—グッドモーニングアメリカ(@GMA) 2019年2月15日

シーンでは、物事を成し遂げるために必要なものをすべて使用して、古いアンティックまでのおもちゃを見ることができます。この場合は、Slinky Dogを使用して、雨の中で外に立ち往生しているおもちゃを保存します。 正直なところ、このシーンがあなたを興奮させないのなら トイストーリー4、どうなるかわかりません。

オンの間 GMA、 アニーはまた、新しい映画で、ボーが愛を見つけるだろうと共有しました。 過去に、ボーはウッディとバズのどちらかを選ぶのに苦労していましたが、彼女はついに4番目の映画で決心するつもりです。

.@anniepotts、リトルボーピープの声 @トイ・ストーリー フランチャイズは、Boが最終的にWoodyとBuzzのどちらかを選択することを示しています #ToyStory4! pic.twitter.com/fuIDrjfBSt

—グッドモーニングアメリカ(@GMA) 2019年2月15日

「私は彼女が今選択をしたと思う」とボーが彼女の愛の人生に関して最終的に決定を下すかどうか尋ねられたときアニーは言った。 残念ながら、アニーは彼女の選択が実際に何であるかについて他に何も与えないので、6月まで待つ必要があります!

NS トイストーリー4 5番目の映画のためにドアを開けたままにしますか?

ファンが最新の冒険でウッディとバズに参加する前の日数をカウントダウンし続けている間、ティム アレンは、2人の仲間と彼らのおもちゃの友達を大物で見るのはこれが最後ではないかもしれないと言います 画面。

「4人になったら、その三部作[ポイント]に合格したので、彼らがそうしない理由は確かにわかりません」と彼は語った。 エンターテインメントトゥナイト. 「あなたが私に尋ねるなら、私は5つをするだろうと思います。」

もちろん、ファンはいつ覚えているかもしれません おもちゃの話3 シリーズの最後の映画と言われていました。 したがって、5番目の映画が可能であると聞いても、おそらくまったく驚かないでしょう。

バズ・ライトイヤーはそれに参加しますか?

おかげで 映画のInstagramからのティーザー、ボーピープがフランチャイズの第4弾として戻ってくることはわかっていますが、バズライトイヤーのような古典的なおもちゃはどうですか? さて、彼は戻ってきますが、彼は少しトラブルに巻き込まれるかもしれないようです トイストーリー4. スーパーボウルの最中に放映されたティーザーでは、カーニバルでウッディとボーがぶらぶらしているのが見えます。 彼らはそれを本当に楽しんでいるようですが、バズはどこにも見つかりません。

インスタグラムで見る

残念ながら、バズは縛られています...文字通り。 彼はカーニバルゲームの賞品として壁に置かれました、そして彼は逃げるためにいくらかの助けを必要とするようです。 しかし、助けになるおもちゃは、ジョーダン・ピールとキーガン・マイケル・キーが声をかけた2人の新しい毛皮のような友達であるダッキーとバニーだけです。 彼らはバズを助けることにあまり熱心ではありませんが、彼が彼らの「最優秀賞」を獲得したことにもっと怒っています。

バズがどうなるかはわかりませんが(彼は逃げますか? 彼は受賞歴のある子供と一緒に家に送られますか?)、この窮状は トイストーリー4 2019年6月にリリースされたとき。

映画はほぼ完成していますか?

ティム・アレンとトム・ハンクスは、 トイストーリー4 そして、ウッディとバズに再び別れを告げなければならなかった後、彼らは感情的になっています。

今日、トイストーリー4のバズを終えて、感動的になりました。 素晴らしい全身物語。 ピクサーのこの素晴らしいチームが作成した作品を皆さんはきっと気に入るはずです。 私たちは皆、この物語を気に入るはずです...男はすべてを手に入れました。

—ティム・アレン(@ofctimallen) 2019年1月31日

「今日、トイストーリー4のバズを終えて、感激しました。 素晴らしい全身物語。 ピクサーのこの素晴らしいチームが作成した作品を皆さんはきっと気に入るはずです。 私たちは皆、この物語を気に入るはずです...男はすべてを手に入れました」とティム・アレンは書いています。

トイストーリー4のウッディとしての最終ライン、最終セッション。 私たちは風のように、無限にそしてそれを超えて乗りました。 ハンクス pic.twitter.com/v87ZYNyzx8

—トム・ハンクス(@tomhanks) 2019年1月30日

「ファイナルライン、トイストーリー4のウッディとしてのファイナルセッション。 私たちは風のように、無限に、そしてそれを超えて乗りました」とトム・ハンクスは書いています。

新しいキャラクターのフォーキーを演じているトニー・ヘイルも、彼とキャストの他のメンバーと一緒に写真を投稿しました。

これらの素晴らしい人々と一緒にToyStory4を録音する最終日。 みんなが見るのが待ちきれません! #forkylivespic.twitter.com/P4FhD95VY8

—トニー・ヘイル(@MrTonyHale) 2019年1月31日

映画は何についてですか?

私たちはすでにそれを知っていました トイストーリー4 前の映画にはなかったボー・ピープを中心にしたが、今は エンターテインメントウィークリー、私たちはフランチャイズの第4回がカバーするものについてより多くの感覚を持っています。

ディズニーの新しいティーザーでは、Boがまったく新しい外観になっています。素晴らしいティアードパンツです。 私たちが最後に彼女に会って以来、ボーは外出して、アンディの寝室の外の世界を探索してきました。

インスタグラムで見る

「ボーは自分の運命を支配した」と映画の監督、ジョシュ・クーリーは語った。 「ウッディがアンディが成長するのを見ている間、ボーは彼女が世界に向かうためにそれを自分自身に持って行くまでほこりを集めました。 そして、ウッディが現れたとき、彼らは再びお互いを見つけたとは信じられません。」

ウッディは、彼の新しい所有者であるボニーと彼女の家族と一緒に遠征に行くときにボーを見つけます。 最初は2つのおもちゃがお互いにとても喜んでいましたが、すぐに多くの変化に気づき、おもちゃであることが何を意味するかについて非常に異なる考えを持っています。

インスタグラムで見る

ピクサーとウォルトディズニーアニメーションスタジオの最高クリエイティブ責任者ジョンラセターは、次の映画でボーを探索することに興奮しています。 「私はボーピープが大好きです」と彼はディズニーのD23エキスポで言いました。 「そして、私たちは彼女の裏話を知ることができませんでした。 彼女は入っていなかった おもちゃの話3 まったく、それで、彼女が戻ってくるために私たちを本当にうまくセットアップしました。 とても特別な話です。」

新しいおもちゃはありますか?

オリジナルのキャラクターのキャストに加えて、いくつかの新しいおもちゃにも会います トイストーリー4。 ピクサーは、2つの新しい非常にふわふわしたキャラクター、ダッキーとバニーをフィーチャーした新しいティーザートレーラーをリリースしました。 デュオがあなたに馴染みがあるように聞こえるなら、それは彼らがコメディアンのペアであるジョーダン・ピールとキーガン・マイケル・キーによって声をかけられているからです。

ティーザーでは、ダッキーとバニーはテーマパークの賞品であり、彼らは私たちの他の人たちと同じように次の予定に興奮しています トイ・ストーリー 映画。 彼らはバズ・ライトイヤーの有名なキャッチフレーズを思い出そうとしているので、バズとウッディ以外の人に邪魔されています!

ダッキーとバニーに加えて、私たちは新しい映画の最初のティーザーでフォーキーにも会いました。 フォークはおもちゃではなく、単にパイプクリーナーを備えたフォークであるため、びっくりしますが、とにかく彼が立ち往生するだろうと何かが私に教えてくれます。

今年の夏のバルセロナのシネヨーロッパフェスティバルの参加者は、映画のスニークピークを見ることができ、1人のファンがTwitterにアクセスして、キャストのニュースをさらに共有しました。

@mrbyrkinによると、映画はルルという名前のハワイの紙人形を含むいくつかの新しいヒーローを紹介します。 ピクサーは今のところかなりタイトなままなので、これ以上の情報を得るのを待つ必要があります。

彼らは新しいヒーローを紹介しました。

— Nikita Byrkin(@mrbyrkin) 2018年6月14日

はい。 彼女は紙人形です。

— Nikita Byrkin(@mrbyrkin) 2018年6月14日

ティーザーはありましたか?

映画が公開されるまでにはまだしばらく時間がかかりますが、ディズニーはすでにティーザートレーラーをリリースしています トイストーリー4 そして、まったく新しいキャラクターが登場しました!

おもちゃは彼の象徴的な雲の壁紙でアンディの部屋に戻っているようです。 彼らが手を組んで輪になって踊るとき、なじみのない新しいおもちゃがあります。 以下でそれをチェックしてください:

この新しいキャラクターについてはあまり知られていませんが、IMDBによると、彼の名前はForkyで、TonyHaleが声を出します。 映画の監督、ジョシュクーリーはまた、おもちゃがアンディと一緒ではなくなり、トイストーリー3の終了後に正式にボニーと一緒に住んでいることを明らかにしました。

「ほとんどの人と同じように、私は おもちゃの話3 話の終わりでした。 そして、それはアンディとのウッディの話の終わりでした」と彼は声明の中で述べました。 E! ニュース. 「しかし、人生と同じように、すべての終わりは新しい始まりです。 ウッディは今、新しいおもちゃと新しい子供がいる新しい部屋にいるのは、私たちが今まで見たことがないものでした。 それがどのようなものになるのかという質問は、探求する価値のある面白い話の始まりになりました。」

いつ出ますか?

その間 トイストーリー4 もともとは2017年に公開される予定でしたが、ピクサーは春に2019年6月21日に映画を上映すると発表しました。

アンディは トイストーリー4?

アンディは三部作の終わりにおもちゃを配っているので、多くの人がアンディが新しい映画に出演するのかどうか疑問に思っています。 それ以来出てきた2つのショーツで おもちゃの話3 ボニーはおもちゃの所有者として紹介されています。 したがって、これは4番目の映画にも続くと想定できます。 しかし、映画のIMDBページでは、これまでのところAndyやBonnieの役割はないため、プロットに人間がいない可能性があります。

トム・ハンクスはウッディの声に戻りますか?

それは真実ではないでしょう トイ・ストーリー トムハンクスのいない映画。 象徴的な俳優は、4番目の映画でカウボーイとしての彼の役割を再演するために戻ってきます。 ティム・アレンとジョーン・キューザックは、それぞれバズ・ライトイヤーとジェシーとしても出演します。

とても感動的になります。

驚くべきことではありません トイ・ストーリー4 感情的なafになるだろう。 ティムアレンは最近話しました トーク映画を作るのはどんな感じだったのか。

「はい、私は感情的になることに抵抗しなければなりません、私はそれを与えたくありません、しかしこれは信じられないほど素晴らしい話です。 とても感情的で、とても面白くて、とても大きいです」と彼は言いました。 「彼らが思いついたアイデア、私は驚いています。 最後のシーンすら通り抜けられなかった」と語った。

トム・ハンクスが会話に加わり、 BBCのクリスエヴァンス 感情的な陰謀について。

「彼らが何をしようとしているのかを理解したとき、 『ああ、これは歴史の瞬間だ』と気づいた」と彼は言った。 「映画の感情的な範囲はますます深く、深遠になり、影響を与えています。」

別名、ティッシュボックスを準備します。

Carolyn Twerskyは、Seventeen.comのアシスタントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer