2Sep

インターン日記:イベント計画の内部調査

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

イベント企画業界でのインターンは、思ったほど楽しいですか? 一人のインターンが土を皿に盛った!

SEV-インターン-日記-ジェニー
名前: ジェニー・スワフォード

年: 21

大学/年: ミズーリ大学シニア

セブンティーン: どのようにしてあなたを見つけましたか インターンシップ?

ジェニー・スワフォード: Red Frog Eventsは、私がミズーリ大学の就職説明会に参加して以来、 新入生、そして私はいつもそれが素晴らしい会社のように聞こえると思っていました! 就職説明会で出会った人たちは皆本当に楽しかったし、インターンをするのも素晴らしい会社のようでした。 私は就職説明会で採用担当者と話をし、彼らは私に応募プロセスを案内してくれました。 私はオンラインで申請書を提出し、電話で面接した後、シカゴに直接面接しました。

17: インターンシップでは毎日何をしていますか?

JS: 正直なところ、私のインターンシップはすべてのほんの少しで構成されています! 私は、私たちのイベントについてさまざまな雑誌、新聞、テレビ局に売り込むだけでなく、潜在的なメディアの調査に多くの時間を費やしています。 また、ベンダーへの連絡や消耗品の注文など、イベント計画のロジスティック面にも取り組んでいます。 また、さまざまな場所に旅行してイベントに参加することもできました。これは間違いなく最もクールな部分です。 あなたの努力のすべてが最終的にどのように報われるかを見るのは本当にやりがいがあります。

17: これまでに学んだ最も重要な教訓は何ですか?

JS: 複数のプロジェクトを一度に管理する方法を本当に学びました。 私は、イベント企画業界では、すべてが非常にペースが速く、多くの場合、ぎりぎりであることを学びました。 柔軟性を保つことは間違いなく重要です。

17: レッドフロッグイベントでインターンをしたい大学生のために、どのようなヒントがありますか?

JS: 私の秘訣は、あなたの快適ゾーンの外に出て、多くの多様な環境で働く準備をすることです。 最も重要なことは、レッドフロッグは労働倫理と経験だけを見ているのではありません。 彼らは個性と人々と一緒に働くあなたの能力に多くの重点を置いています!

17: 大学卒業後に何をしたいですか?

JS: イベント企画で自分のニッチを見つけたと思いますし、これからもキャリアとして追求していきたいです! 私は音楽と映画業界に非常に情熱を持っており、いつの日か大手エンターテインメント会社のイベントを計画できることを願っています。

click fraud protection

insta viewer