1Sep

私は入れ墨に夢中です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私の最初のタトゥーは私の唯一のものになると思いました。 いつまでも体に残ると思っていたので、深い意味を込めないといけないと思いました。 18歳の誕生日の4日後にタトゥーショップに足を踏み入れたところ、手術を受けているように感じました—心配していました 何かがひどくうまくいかないこと、それが本当に痛いこと、または私が赤ちゃんのように振る舞うこと 痛み。 しかし、針は私が蚊に刺されたのを本当に深く引っ掻いているように感じただけでした。 片方の足に「carpe」、もう片方の足に「diem」という言葉を持って店を出ました。ラテン語で「一日をつかむ」という意味です。

突然、1つのタトゥーだけにとどまりたくないことに気づきました。 もっと欲しかった。 それでも、隠しにくいタトゥーを入れたら、いい仕事を見つけるのは難しいのではないかと心配していました。 そして、私の母は、ある日、ウェディングドレスにたくさんの目に見える入れ墨を入れて私がどのように見えるかを心配していました。 彼女は16歳か17歳のときに上腕に青い星の本当に醜い入れ墨をして、それをとても後悔して、それを取り除いてもらいました。 その話は本当に私に固執しました。 ですから、最初は用心深くなりました。

私は絵画の学位を取得して大学を卒業し、現在は彫刻の修士号を取得しています。 いつか大学で彫刻を教えたり、ウッドショップで働きたいです。 私はいつも、タトゥーが珍しくないクリエイティブ産業にいるつもりです。 だから、あなたが知っている、カルペディエム。

私は今25歳で、最大21のタトゥーを入れています。 彼ら 絶対に ウェディングドレスで表示されます。 一緒に、それらは私の体の約40パーセントをカバーします。 私はアートのキャリアを追求しているので、すべてのタトゥーに深い意味を強制することにはあまり関心がありません。 最近はデザインが好きだからという理由でインクを塗られます。 綺麗だと思ったアートで覆われたいです。

脊椎動物、中小型猫、ネコ科、ひげ、肉食動物、猫、鼻、絵画、デッサン、黒猫、
私の入れ墨のいくつか。

ジャム・ローウェル

「理由だけで」最初に入れたタトゥーは、左太ももに茶碗が2つこぼれた金魚でした。 私はタトゥーアーティストのところに行き、「私は金魚が好きで、茶碗が好きで、あなたがそれらで何ができるかを見たいだけです」と言いました。 私はすでに同じ男によるいくつかの入れ墨を持っていたので、私は彼を信頼しました。 彼は何かを作成しました、そしてそれは私にとって完璧でした。

click fraud protection

私の他の入れ墨の(部分的な)リスト:

  • 私の両親に敬意を表して私の肩甲骨にいくつかの鳥
  • 私の猫は片方の足首にロージー・ザ・リベッターとして描かれました
  • もう片方の足首にもう片方の猫の顔
  • NS となりのサインフェルド 私の太ももの引用
  • からの死の蛾 羊たちの沈黙 左腕に
  • わきの下の近くでモーティマーと呼ぶ奇妙な小さな脳の生き物
  • ひじの近くで私のお気に入りのバンドのアルバムタイトルの1つ
  • 胸の下のオオカミの頭

... もっと。 入れ墨は安くはありません。 私はハロウィーンのプロモーション中に1個あたりたったの29ドルしかかからなかったものをいくつか手に入れましたが、私の大きなタトゥーは300ドルまたは400ドルに達しました。 食料品を購入したり、請求書を支払ったり、家族のためにクリスマスプレゼントを購入したりすることをスキップしたことはありません。 私が責任を負います。 でも、銀行口座にお金があれば、まだ完全なアイデアがなくても、 タトゥーを入れに行く必要があります。

人間の脚、フローリング、床、太もも、フローリング、膝、ラミネートフローリング、ふくらはぎ、足、手荷物、
私の身長はたった5フィートです。 部屋が足りなくなったらどうなりますか?

ジャム・ラヴェル

私はちょうど入れ墨の取引を喜んでする入れ墨の芸術家に会いました。 彼は自分が所有するテーブルには短すぎる椅子を4つ持っているので、私はそれらを持ち上げる装飾的なブロンズの椅子の底を作ることを提案しました。 お金を払う必要のないタトゥーと引き換えに、16個(椅子の脚ごとに1個)を作っています。 ブロンズの鋳造は、金属が溶けるのを待たなければならないので時間がかかるので、2、3週間程度かかりますが、私にとってはフェアトレードです。 私は彼が持っているこの画像の本を見て、頭に虎がいる悪魔を見つけました。 カッコいい; やってみましょう、 そして、左。 私はすぐにそれを取得します。

私はそういう人だと思います ああ、入れ墨で覆われていると私は良い仕事を得ることができないと思いますか? まあ、私を見てください。 私は挑戦が好きです。 たぶん私の世代なのかもしれませんが、とにかく最近はタトゥーをもっと受け入れているように感じます。

私は芸術が好き。 私はそれに人生を捧げています。 そして今も自分の体がアートで覆われているのが大好きです。

insta viewer