2Sep

デミ・ロヴァートはファンに感謝します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

VMAのデミロヴァート
私は前にそれを言いました、そして私はそれを永遠に言います—私は世界で最高のファンを持っています! それは秘密ではありません 昨年 私にとっては大変でした。 しかし、皆さんから受けたサポートと励ましのあふれ出しは、正直なところ、最も困難な日々を乗り越えてきたものです。 気分が落ち込んだら、ファンの話や理解で気づきます 私は一人じゃない. そしてそのために、私はあなた方一人一人に信じられないほど感謝しています。

闘争を通してあなたが力を見つけることができる方法は驚くべきことです。 私はあなたが私と共有した個人的な話にとても感動し、刺激を受けました。 あなたの多くは、うつ病、中毒、および他の試練を克服しました、そしてそれは驚くべきことです! 想像以上に強い気がします。 あなたの物語のそれぞれは私に慰めを与え、私たち全員が一緒にいることを私に思い出させます。 皆さんは本当に特別です、そして私は皆さんをとても愛しています!

いつもお誕生日おめでとうございます! あなたたちは私に世界で最も幸運な女の子のように料金を払わせました。

そして最後のニュース:まだ聞いていない方のために、2つのエキサイティングなパフォーマンスが予定されています— 9月 ニューヨーク市のハマースタインボールルームで17日、ロサンゼルスのクラブノキアで9月23日。 新しい音楽 あなたと一緒に、あなたの笑顔をすべて見てください! チケットは現在、次の場所で入手できます。 ticketmaster.com. そこで会えるのを楽しみにしています!

強く生きろ!

愛、

デミ・ロヴァートの署名
insta viewer