2Sep

ショーン・メンデスがツアー終了後に演技を開始

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

[更新05/06/201911:05 a.m]: ショーンは、彼が参加する機会を得たとき、両方の世界の長所を手に入れました 土曜日の夜のライブ 今週。 彼がエピソードのミュージカルゲストであった間—アダムサンドラーはその週のホストでした—ショーンは他の特別なゲストと一緒にコメディの伝説自身と一緒にスキットで演じる機会を得ました。

ショーの間に、ショーンは大人であるにもかかわらず子供のテーブルで立ち往生しているアダムサンドラーのいとこの1人を演じることになりました。 彼はアダムの現在のヘアカットのように見えるかつらをつけることさえしました、そしてそれは私たちが見慣れている彼のヘアカットからの大きな変化でした。 SNL ベテランのクリステン・ウィグとジミー・ファロンも、スキットでさまざまな家族を演じるために立ち寄りました。 以下でそれをチェックしてください:


また今度 SNL 彼をホストして同じ日にミュージカルゲストにすることはできますか? 私たちは間違いなくそれに注目し、それを見ます!

[更新03/26/201911:00 a.m]: 結局、ショーンは正式に大画面に移行しているようです。 ポップスのスーパースターは、ショー前のQ&Aでファンに、もうすぐ映画に出演するだろうと語った。

「君たちが思っているよりも早く1つあると思う」と彼はファンをびっくりさせながら言った。

トリノでは、IT、ツアーのQ&A、 @ShawnMendes 彼はまもなく映画に出演するかもしれないと明かした。
「君たちが思っているよりも早くあると思う!」 pic.twitter.com/BAlpQGpM4L

—ポップクレイブ(@PopCrave) 2019年3月24日

彼はプロジェクトが何であるかについてのヒントを提供しなかったが、ファンは間違いなく目を光らせておくべきである。なぜなら、詳細はまもなく発表されるように見えるからだ。

元の投稿: ショーンメンデスは、2018 MTV Video Music Awardsでのオープニングパフォーマンスのおかげで家を倒したかもしれませんが、演技に戻るためにすぐに休憩しているようです。

レッドカーペットを歩いている間、ショーンはバラエティに、彼がより多くの役割を引き受けることができるように、しばらくツアーをやめるつもりであることを明らかにしました。

click fraud protection

ショーン・メンデスは演技を始めたいと思っており、「いくつかの」スクリプトを取得しています pic.twitter.com/iX3fuJOd98

—バラエティ(@Variety) 2018年8月21日

「まもなく。 ショーン・メンデスは演技を始めるためにツアーをやめなければならない」と語った。

ショーンは、その役割が彼にとって適切であり、適切なタイミングで彼に来る限り、彼はほとんど何でも行動することにオープンであると言います。

「とにかく、適切な役割を見つけることは適切な役割であり、映画の種類などではないと思います。 でも、ええ、早くやりたいです。」

彼の忙しい音楽とツアーのスケジュールにもかかわらず、ショーンはまだ行動の申し出を受けており、それらのいくつかは彼の目にさえ留まっています。

「確かに、いくつかのスクリプトがあります」と彼は言いました。 「そして、いくつかの素晴らしいスクリプトがあるので、何かがすぐに来るかもしれません。」

彼はすでに彼の演技のチョップを小さな役割で披露しています 100.

いつ覚えているか @ShawnMendes の1つにありました #the100 エピソード。 wowza pic.twitter.com/FxrZN3MxGy

—サラ(@skyclarklex) 2018年8月13日

ショーンはキックオフしようとしているので、しばらくの間は何の役割も果たさない可能性があります 彼の新しい世界ツアー. 彼は現在、2019年3月に新しいツアーを開始するまで、小規模なショーやフェスティバルに参加しています。

それまでは、このシーンを何度も見ていきます。

Tamara Fuentesは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer