2Sep

ルーシーヘイルのファッション写真

instagram viewer

古いルーシー 混乱していた。 普段は言わないことを言ったり、付き合ってはいけないと知っていた人とデートしたり、行ってはいけないとわかっている場所に行ったり、悪い決断や間違いをしたりします。 いつもミスをしているわけではないのは言うまでもありませんが、正しい方向に向かっているような気がします。」

「私は信じられないほど幸運で、それは恐ろしい生き方であり、惨めであるため、もうそのようにはなりません。 それはあなたが考えるすべてを消費し、あなたがやりたいことを追求することはできません…私は多くの無駄な日を過ごしていました うつ病 そして、ひどい気持ち…。私はあなたが幸せでなければならないことを学びました。 最も幸せな人が一番美しい」と語った。

「私はネガティブな人々を取り除き、今では私を元気づける人々だけに囲まれています…私は何を提供しなければならないかを知っていて、それについて気分がいいです…私は嫉妬を理解していませんでした。 私は 女の子の女の子. 私はあなたのために幸せになり、あなたのために根を下ろしたいです。」

「ある理由で、誰もがさまざまな贈り物やさまざまな祝福を与えられています。私は、無駄なエネルギーが[嫉妬]に費やされていると思います。 あなたが嫉妬するために使うすべてのエネルギーは、本当に素晴らしい何かのために使われたかもしれません。」

「先日、[私の親友]に、私が欲しがるのに何が必要かわからないと言っていました。 誰かとデートする また。 とても疲れているようです。 私が誰かを好きなとき、私は本当に一生懸命に落ちて、私はすべてを投資します。 それがなくなったとき、私は「二度とそれをやらない!」のようです。」

「私のアルバムは私が本当に、本当に、 本当 誇りに思っています。 私は音楽にそれ自体を語らせたいので、意図的にそれについて静かにしました。 人々はそれを好きになるか嫌うかのどちらかです。 でも、聞いてみると、「オーケー、彼女はこれが大好きで、真剣に考えている」みたいな感じになると思います。 これが私の誇りと喜びです。それは私の赤ちゃんです! お尻を削りました。」

insta viewer