2Sep

2015年の9つの最もクレイジーなインターネット陰謀

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

9. テイラースウィフトにはへそがありますか?

クロップトップやハイウエストのショートパンツで覆われているかどうかにかかわらず、注意深いファンはそれに気づき始めました テイラー・スウィフトのへそは常に巧妙に写真に隠されていたので、テイラーが 全て。 結局のところ、彼女はエイリアンに誘拐され、銀河系のサイボーグに取って代わられた可能性があります(確かに、今年の彼女の流星の成功を説明するでしょう)。

テイラー とのインタビューで彼女の不思議なへそに対処した ラッキーマガジン、「おへそを見せ始めたら、本当にミッドリフに取り組んでいる」と主張します。 残念ながら、誰もが謙虚さを買っていたわけではありません カード、そしてそれはまでではなかった テイラーはついに彼女のへそを世界に発表しました ビーチの日、陰謀説がついにやめられたインスタ写真。

評決: それで、彼女はずっとおへそを持っていたことがわかりました。 それ、または銀河系のサイボーグはジグが上がっていることに気づき、へそを手に入れました。 私たちは決してしないと思います 本当 知る。

8. テイラー・スウィフトについてのワン・ダイレクションの「パーフェクト」ですか?

ドレイクやミークミルとは異なり、テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズは、彼らの背後にあるインスピレーションについていくらか恥ずかしがり屋であり続けることを好みます ディストラック 破綻曲。

テイラーが何も確認しなくても、ファンはかなり前向きです 少なくとも 彼女からの1曲 1989 アルバムはハリーについてのものであり(ヒント:それは善のために「スタイル」と呼ばれています!)、そしてそれはテイがされていることで一般的に同意されています ハリーについて何年もの間曲を書いている(彼女が彼について書いた最初の曲は「私はあなたがいたことを知っていた」だったと多くの人が思う 問題")。 それで、ハリーが彼女について一方向のトラックを書くことによって応答する前に、それは時間の問題でした。 そして多くの人によると、それはまさに、ワン・ダイレクションが今年初めに「パーフェクト」を落としたときに起こったことです。

解散トラックの〜女王〜(「解散曲を書く人を探しているなら...」)を呼びかけているように見えるだけでなく、ハリーも曲を書いています。 ミュージックビデオは、テイラー・スウィフトの「スタイル」ミュージックビデオのように歌っている間、ハリーの上に雲が映し出されているので、噂を永続させただけでした。

click fraud protection

完璧な雲

YouTube

評決: ハリーは「パーフェクト」がテイラーに関するものであることをまだ確認していませんが、ディレクタは真実を知っています。 監督はすべてを知っています。

7. ルイ・トムリンソンは世界をだまして彼が背が高いと思っているのですか?

ひとつの方向

ゲッティイメージズ

すべてを知っているディレクタと言えば... あるファンは、ルイ・トムリンソンが実際には3インチ短いにもかかわらず、レッドカーペットの写真でハリー・スタイルズと同じ高さであるように見える理由を発見しました。

理論によれば、ルイは彼の隣に立っている人のつま先に彼のかかとを並べます 彼は彼らの数インチ前にいるので、彼はみんなとほぼ同じ高さのように見えます そうしないと。

評決: すべての兆候は、この理論が完全に合法であることを示しています。 見抜いた 5年間の証拠(別名、レッドカーペットの写真)そしてそれはかなりひどいです.

6. ビング・ボングは本当に「裏返し」で死んだのですか?

ビンボン理論

ディズニー/ピクサー

ディズニーピクサーの「インサイドアウト」で最も壊滅的な瞬間は、間違いなく、ライリーの子供時代の瞬間でした 架空の友人BingBong * SPOILER ALERT *は、ジョイがライリーを救うのを助けるために自分自身を犠牲にして姿を消しました 忘却。

ビング・ボング(そして幸せ... と無実)死んでいた ディズニー/ピクサー接続宇宙理論に追加する新しい理論 彼が住んでいるところ。 理論によれば、 ビンボンは実際にはからのモンスターでした モンスターズ・インク 彼女が3歳のときに彼女の笑いのエネルギーを集めるためにライリーを訪れた人。 ライリーが成長するにつれて、彼女は単に友好的なモンスターを想像上の友人として覚えていたので、死んだのはビング・ボングの記憶であり、 実際 ビング・ボング。

評決: この理論が真実かどうかを知る方法はありません。 この理論が真実であるかどうかを確実に知る唯一の方法は、BingBongが モンスターズ・インク 3 そして彼は、ある日月に連れて行くと約束した彼の小さな友達、ライリーを見つけるために感情的な旅をしています。 Awwwwww。

5. Poot Lovatoとは誰ですか?

陰謀に満ちたインターウェブのより遠いところにあるコーナーの1つで、理論が明らかにしている デミ・ロヴァートの秘密の妹が現れた. どうやら、デミにはプートという名前の秘密の双子の妹がいます。彼女は今年ようやく解放されるまで、生涯地下室に閉じ込められていました。 ああ、彼女はこのように見えます:

頭、鼻、耳、頬、人、製品、髪型、肌、あご、額、

スクリーンショットからわかるように、この陰謀はTumblrの深部から発生しました。これはもちろん常に半信頼性であり、明らかな理由でほぼ瞬時に口コミで広まりました。 デミはそれ以来 完全にシャットダウンします、写真が悪い照明と不幸な角度の結果であると主張しました。 しかし、彼女はそうしますね。 20年間地下室に閉じ込められた秘密の姉妹がいることを誰も認めたくないですよね?

評決: この陰謀説は、当然のことながら、別のTumblrユーザー(想像力を嫌い、 陰謀は明らかに)プートの写真が撮られた正確な瞬間を見つけました、そしてそれは実際にはデミです 写真で。 この陰謀が何かを証明するならば、それは照明と角度が本当にすべてであるということです。

4. ジョーブビーバーは誰ですか?

Poot Lovatoが口コミで広まった直後に、奇抜で陽気な別のセレブの双子の陰謀が現れました。 今回 それはジャスティンビーバーと彼の疑惑の双子の兄弟に関係していました、プートが好きなジョーブ・ビーバーは、生まれてから捕らえられていました。 彼だけが屋根裏部屋のバケツに縛られていました。 Joobは次のようになります。

唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、肩、眉毛、写真、

Tumblr / ShadyiTunesEdits

評決: Pootとは異なり、Joobの存在は決して反証されませんでした。 だから誰が知っている... 多分それは本当ですか? これはおそらく、狂ったフォトショップのスキルを持った人がPoot Lovatoの波に乗ろうとしている場合ですが、Joob Bieberの実際の存在を100%確実に割り引くことはできません。

3. ダンブルドアは死ですか?

袖、立ち、写真、大気現象、スナップショット、もや、霧、霧、

ワーナーブラザース

いくつか 文学の天才は、についてのこの素晴らしい理論を思いついた ペベレルブラザーズ おとぎ話で 三兄弟の物語 から ハリーポッター、そしてそれは後から考えると非常に明白に見えたので、すぐに口コミで広まりました。 理論によれば、ヴォルデモートはペベレルの長兄であり、権力の探求が彼自身の死をもたらしました。 スネイプは、失われた愛への執着が悲劇的な死をもたらした真ん中の兄弟です。 そして、ハリーは末っ子で、彼の不可視のマントで死を免れ、ついに彼を「旧友」として迎えました。 

理論は、ダンブルドアが両方のヴォルデモートの背後にいただけでなく、物語の中で死であったに違いないことを示唆しています スネイプの死、しかし彼はホグワーツを救うために自分自身を犠牲にしたときにキングスクロスでハリーに挨拶した ヴォルデモート。

評決: J.K. ローリングは、それが完全に真実であることを確認したので、Twitterで理論に実質的に共同署名しました。

死としてのダンブルドア。 それは美しい理論であり、それはぴったりです。 https://t.co/QqTQm2QnI0

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2015年8月21日

2. BerensteinまたはBerenstainBears?

Berenstain Bears

ランダムハウス

今年の初めに、クマの家族についての最愛の子供時代のシリーズの名前がこの間ずっと間違っていたことが明らかになりました。 これは BerenstAin Bears、 いいえ BerenstEin クマ. 懐かしいファンは、自分の好きな子供時代のシリーズの名前が非常に間違っていることを受け入れたがらない シリーズの名前がかつてEでつづられていた可能性が高いと判断した、しかし、マンデラを引用して、Aで綴られたパラレルユニバースに移行しただけです。 効果、誤った記憶を共有したという理論は、実際には異なる並列世界を垣間見る タイムライン。

評決: 私たちが単語のつづりを間違えるたびに、それは私たちが別の宇宙に滑り込んだためだと信じたいのです(これはあなたがそれらの迷惑をとらなければならなかったときに役に立ちました 3年生のスペルテスト)、より可能性の高い説明は、-steinが-stainよりも一般的な接尾辞であるため、人々はストーリーのタイトルをより一般的なスペルで覚えていないだけです。

1. ターザンはエルザとアンナの弟ですか?

ターザンアンナエルザ

ディズニー

今年の最大の論争は間違いなくウイルス理論でした ターザンはエルザとアンナでした 凍ったの弟. 理論によれば、エルザとアンナの両親は、難破したときに海で死ぬことはなかったが、洗われた。 ジャングルの上で、彼らはツリーハウスで育てた別の赤ちゃんを産んだ後、 ヒョウ。 おなじみですか? そうそう、そうですね まさに の始まりのように ターザン!

NS すべてのディズニー映画が何らかの形でつながっているという考え これを考えると、すでに主に人気があります 凍った-ターザン 理論はさらに重要です。 さらに、それはただ 理にかなっている(そして、アンナとエルザの両親がそれのために死ななかったという事実は maaaajor プラス)。

評決: この理論は、考慮して、ほぼ確実に完全に完全に真実です クリスバック、後ろのディレクター 凍ったと ターザン、は 開始しました それ. うん。 基本的にはキヤノンです。

insta viewer