2Sep

この女の子は、学校で「最も醜い女の子」の1人に選ばれたことに対して最も上品な反応を示しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リネル・カントウェルは、匿名のいじめっ子がニューファンドランドのトーベイにあるホーリートリニティ地域高校での「最も醜い女の子」の世論調査に彼女を含めたことを発見したとき、当然のことながら動揺しました。 Straw Pollに投稿された世論調査では、ホーリートリニティの学生に最も魅力のない学生に投票するよう呼びかけました。 リネルは4位に投票されました。 しかし、恐ろしい世論調査で彼女を失望させるのではなく、リネルは自信と美しさの本当の意味についての感動的なメッセージをFacebookに投稿しました。

「 『hthで12年生の最も醜い女の子』にask.fmの投票を行った人に」と彼女は書いた。 「あなたの人生がとても惨めで、他人を倒そうとしなければならないことを残念に思います」と彼女は書いた。 「私を4位に導くために私に投票した12人に。 ごめんなさい。 私のことを人として知らなくてすみません。 私は私が見るのに最も美しいものではないことを知っています。 私は二重あごを持っていて、XLの服に合うことを知っています。 私は完璧な笑顔や完璧な顔を持っていないことを知っています。 でもごめんなさい。 私ではありません。 人々をたわごとのように感じさせることであなたが娯楽を得るのを残念に思います。 私がどんな人なのかを知る機会がないのが残念です。 外見は良くないかもしれません。 しかし、私は面白くて、素晴らしく、親切で、地に足がついていて、判断力がなく、受け入れてくれて、親切で、とても話しやすいです。 それはあなたがすべて下に置いたそのリストの他のすべての女の子についても同じです。 外見が完​​璧ではないからといって、醜いというわけではありません。 それが醜いというあなたの考えなら、私はあなたを気の毒に思います。 まじめにね? 人生を手に入れなさい。」

彼女の投稿はすぐに口コミで広まり、わずか4日間で4,000株以上を獲得しました。

「この状況であなたがしたことは、真の勇気を示している」とあるコメント者は書いている。 「私自身とリストに載っているすべての女の子をサポートしてくれてありがとう。」

彼女のFacebookの投稿への反応は、Lynelleにとって信じられないほど力を与えています。

click fraud protection

「私が人々から受けていたサポートを得るのはただ素晴らしかった」と彼女は言った BuzzFeedカナダ. 「それは私の自信を100パーセント高めました。 世論調査前よりも自信がついた」と語った。

insta viewer