2Sep

キム・カーダシアンはカイリー・ジェンナーとトラビス・スコットの関係状況で記録を更新しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • カイリー・ジェンナーとトラビス・スコットが別れた 2年間の交際の後、今年の初めに。
  • 最近、美容界の大物が巨大なダイヤの指輪を身に着けているのが発見されましたが、 キム・カーダシアンは、彼らが婚約していないことを確認しました。

カイリー・ジェンナーとトラビス・スコットは、次の数か月間解散しました。 今年初めに彼らの分裂. しかし最近、カイリーがインスタグラムのストーリーで巨大なダイヤモンドの指輪を点滅させているのを見たとき、多くの人が考えました 二人は一緒に戻っただけでなく、彼らの関係に大きな一歩を踏み出し、 従事。 残念ながら、上記のいずれも発生していないようで、キム・カーダシアンは記録を正すためにここにいます。

エレン・デジェネレスは火曜日の彼女のショーでカップルの関係の状況についてキムに尋ね、彼らが一緒に戻ってくるかもしれないという証拠としてリングを引用しました。

「いいえ、正直なところわかりませんが、彼らは本当に親しい友人であり、驚くほど共同養育していると思います」とキムは言いました。 「でも、そうだね、彼らが一緒かどうかの状況はわからない。 そうではないと思います。」

彼女は、カイリーが薬指ではなく別の指にダイヤモンドの指輪をつけていることを明らかにしました。さらに、彼女はおそらく自分でそれを購入しました。

これは、カイリーが「あなたがいなくて寂しい」とだけ読んだ彼女の顔のインスタグラムストーリーを投稿した後にも起こります。 これはトラビスへのメッセージだと考える人もいました。

眉毛、鼻、目、臓器、耳、まつげ、クローズアップ、人体、写真、肉、

インスタグラム

もちろん、それはドレイクに向けられた可能性もあります。 ペアが付き合っているという噂。

誰に向けられたとしても、トラビスとカイリーが仲良くしてストーミを一緒に養育していることを知ってうれしいです。 ただし、exeがたむろし続け、Stormiでホリデーシーズンを祝うため、今後数週間でさらに多くの混乱が生じることは間違いありません。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer