2Sep

「グッド・ガールズ・ゴー・バッド」のレイトン・ミースターとコブラ・スターシップのビデオ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

楽しみ、人、イベント、社会集団、コミュニティ、群衆、相互作用、共有、聴衆、ファッション、
レイトンミースターは多才なギャルです! 彼女はコブラスターシップの新曲「グッドガールズゴーバッド」に出演し、ブレアウォルドーフの評判に応えています(ブレアは悪い女の子だと思いませんか?)。 ビデオでは、悪いギャルのレイトンが地下のスピークイージーの所有者を演じています。 コブラスターシップがたむろ レイトンのキャラクターが警察に売り払うまで!

コブラのリードシンガーであるGabeSaportaは、 GG レイトンの歌の願望をサポートしたかったのです。 NYCネイティブ、 彼はBuzznetに語った 彼は愛した GG 彼は実際に住んでいたので ゴシップ ショーが始まる前のストーリーも! 彼は、「私が高校生のとき、ハンフリーズとファンデルウッドセンズのドラマに似たドラマを持っていました。私の父 元カノのお母さんと完全に結婚してしまいましたが、彼女が私を捨ててから2年くらいだったので、そんなことはありませんでした。 変... ちょっと。」MTVにはスニークピークビデオもあります。 だからそれをチェックしてください!

アイウェア、ビジョンケア、製品、楽しみ、指、人、イベント、社会集団、写真、コミュニティ、
insta viewer