1Sep

ヒジャーブを身に着けているイスラム教徒のティーンは彼女の高校の「ベストドレス」賞を受賞

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

18歳のAbrarShahinは、ニュージャージー州クリフトンのクリフトン高校で「ベストドレス」を獲得しました。 超スタイリッシュなティーンは、彼女の宗教の一部としてヒジャーブを着ています。 Abrarは常にファッションに興味があり、子供の頃にバービーの服を作り、オンラインで最新のトレンドを調査してきました。 「私は朝と午後をドレスアップゲームで過ごしました」と彼女はSeventeen.comに語った。

ヒジャーブを着ている女の子がファッショナブルになれない理由はありませんが、Abrarは、その認知度と、それが彼女のより受容性の高い世代をどのように反映しているかに非常に興奮しています。

「若いイスラム教徒のアメリカ人女性として、私が受け入れてオープンマインドな世代から来ていることを知ってうれしく思います」と彼女は言いました。 「姉は10年前に私と同じ高校を卒業しました。彼女はこの賞を受賞することを想像もしていなかったと言っています。」

ドレス、ストリートファッション、ワンピース、石畳、デイドレス、ガウン、イラスト、パターン、生け垣、庭、

Abrar Shahin

彼女は、他の人の言うことを気にせずに、服を通して彼らのユニークなスタイルを表現するように他の人を刺激したいと思っています。 「私はただ、そこにいるすべての女の子に、自分たちのスタイルを通して自分自身を表現することを恐れてはならないことを知らせたいのです!」 彼女が言います。 「成長するのは難しいかもしれませんが、固定観念を打ち破る唯一の方法は、自分自身と信念に忠実であり続けることです。」 

スリーブ、スタンディング、パープル、ドア、エレクトリックブルー、ストリートファッション、ウッドステイン、ホームドア、ニス、

Abrar Shahin

「私のヒジャーブは私の王冠です」とAbrarは付け加えます。 「それを身に着けている間、私は自分自身に安全で自信を持っています。」 自分が一番気持ちいいものを身につけることが、本当に美しく見えるのです。

勝利おめでとう、Abrar!

H / T: Buzzfeed.com

insta viewer