1Sep

なぜ私は2008年2月21日

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「友達と私は家で寝坊していて、真実か挑戦かをすることにしました。 私は両親が眠っていると思ったので、友達のデボンに大胆なものを食べさせました。 私たちが台所に向かってひっくり返ったとき、私たちは両親の部屋を通り過ぎました、そして私の友人は取り締まり始めました。 私の両親は「それをやっている」ことがわかり、私の友達全員が聞くことができました! 次回、両親が寝坊中に眠っているかどうかを再確認することを知っています!」

「私は2人の親友、バーバラとハンナと一緒にモールにいました。そして、このかわいい男デイブが彼の友人の何人かと一緒にそこにいたことに気づきました。 バーバラとハンナはデイブに最も大きな衝撃を与えたので、彼が私たちがいるモールの横に向かって歩き始めたとき、彼らは両方とも私をつかみ、近くの店のリップグロスの棚の後ろに隠れました。 海岸が澄んでいると思ったとき、肩に何かが引っ張られているのを感じたとき、私は店を出始めました。 突然、大きな墜落音が聞こえ、床のリップグロスのプールに座っていました。財布のストラップがラックに絡まっていて、デイブと彼の友達は店の外で笑っていました。」

「私は数週間前に両親と野球の試合をしていました、そして私のボーイフレンドは彼がそこで私たちに会うつもりだと言いました。 突然、彼が群衆の中を歩いているのを見たと思い、彼を驚かせようと決心しました。 私は彼に追いつき、彼の肩を軽くたたき、「ねえ、湯たんぽ!」と言いました。 私がそれを知る前に、彼は振り返って、それは私が知らなかった誰かでした! さらに悪いことに、彼はみんな私を笑っていた友達のグループと一緒にいました! 悔しかった!」

「数ヶ月前、友達と学校で買い物に行き、かわいいジーンズの代金を払いに行きました。 財布に手を伸ばすと、タンポンが財布から飛び出し、店員の頭を直撃しました! 周りに誰もいないと思っていたので、お詫びして支払いを終えたのですが、振り返ると可愛い男達がヒステリックに笑っていました! 言うまでもなく、これからは財布をもう少し手元に置いておきます!」

「去年、この涼しいサマーキャンプに行きました。彼氏がいましたが、それでも、ギャルを探し出すのは楽しかったです! キャンプの終わりにはろうそくの灯りの儀式があり、私は2人の最もホットな男たちの間に軽くたたくように立っていました。 そのうちの1人はキャンドルワックスを手に落としましたが、気にしなかったようです。 彼に私がどれほどクールかを示すために、私は手にワックスを溶かしましたが、それはひどく痛くて大きな悲鳴を上げました。 ワックスをはがすと、キャンプ全体が私を見つめているのを見上げました! 次回は、いちゃつく前に安全を確保するつもりだと思います!」

click fraud protection

「私の親友のエマは彼女の誕生日にパーティーを開いていたので、私たちの小さなグループが真実か挑戦かをすることにしました。 エマは私が一年中この一人の男に押しつぶされていたことを知っていて、私たちをあえて理解させました。 廊下のゲストベッドルームに入ることにしました。キスを始めると、ライトが点灯し、エマのおばあちゃんが私たちに怒鳴っていました。 エマのおばあちゃんが一週間訪れて、客室に泊まっていたことがわかりました! 次回はドアの鍵がかかっている場所を選ぶのを忘れないでください!」

「私はかつてこの一人の男の子に押しつぶされていました、そして私たちの相互の友人の束は週末にぶらぶらしていました。 彼が私を好きになってくれたような気がしましたが、恥ずかしがり屋で彼に尋ねることができなかったので、親友の一人にやってもらいました。 彼は実際に私の親友が好きだったことがわかりました、そして彼女が彼に私と一緒に出かけたいかどうか尋ねたとき、彼は代わりに彼女に尋ねました! それに加えて、彼女はそう言った! これからは友達を近づけていきますが、敵は近づけます!」

「私はダンという名前のこの男が本当に好きですが、彼に話す勇気はありませんでした。 ある日、私は少し不思議に思って、放課後ジムで会うようにと彼にメモを送ることにしました。 私はとても緊張していましたが、ダンも私を好きであることがわかり、私たちは結局うまくいきました。 ダンは生徒会長に立候補していて、私たちの小さな放課後のフックアップについて人々に知られたくありませんでしたが、私は友達のテイラーに言わざるを得ませんでした。 案の定、翌日、誰もが聞いていて、ダンは完全に動揺していました! キスして話すのは間違いでした、そして今、それはダンと私の間でとても厄介です! おっとっと!"

「私のクラスのこの男は彼の家で大規模なパーティーを開いていました、そして私はそれが私のときめきに行動を起こすチャンスであると思いました。 このかわいいミニスカートでこの愛らしいタンクトップを着ました。 スカートは少し小さめでしたが、かわいく見えたのでとにかく着ました。 パーティーの間、私は大きな裂け目を聞いたとき、私のときめきに歩き始めました! トイレに駆け寄ると周りのみんなが笑い出した! 次回はジーンズにこだわる!

insta viewer