2Sep

ドナルド・トランプにブロックされたクリスシー・テイゲン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インターネットを利用したことがあるかどうかはご存知でしょうが、 クリスシーテイゲン 本当に、本当にドナルド・トランプが好きではありません。 火曜日、POTUS 最終的にブロックされました 彼女が彼に「笑誰もあなたを好きではない」と言った後のツイッターのモデル。

ドナルド・J・トランプを9年間嫌っていた後、彼に「誰もあなたを好きではない」と言ったのは藁でした pic.twitter.com/MhZ6bXT1Dp

—クリスシー・テイゲン(@chrissyteigen) 2017年7月25日

今日、クリシーは言った ブロックが驚きではなかったこと。

「久しぶりです」と彼女は言った。

彼女は、私たちの親愛なるリーダーについて最初に話し始めてから「ほぼ10年」が経過したと説明しました。 「それ以来、私は非常に反トランプでした 見習い、それが最初に始まったときのように、それは誰もが考えるように大統領時代に始まったのではありません。 これはかなり深くなります。」

「そして私は彼をフォローすらしていないので、ブロックされても間違いなく大丈夫です。 彼が実際にそれをしなければならなかったほど幸せな私のこの部分だけがあります。 ただ面白い」と彼女は付け加えた。

あります! これは2017年であり、私たちは逆さまに住んでいるため、米国大統領はTwitterでモデルをブロックすることに時間を費やしています。 やったー!

@Seventeenをフォローしてください インスタグラム!

から:コスモポリタンUS

insta viewer